ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

だけど君が好き

投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2021/01/29 01:23:52 (vVzGtHHjcwkUKJY7bx.)
独り言だったり、密かに伝わったらいいなって思ったこと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/02/11 13:04:31    (vt2KR7BG)
子どもじゃないから気持ちだけではどうしようもなくて
笑って欲しいし、心安らぐ時を一緒に過ごしたい
疑ってしまうのは出会いが間違っていたからかな。
違う出会い方なら素直に君を信じられたかな。
君が本当に1番大切にしているのは私じゃない。
そんなの知ってる。
だから切ないんだ。

20
投稿者:(無名)
2021/02/08 16:36:37    (uMQVOM8F)
連絡が何も無い時は、寂しさで押しつぶされそう
19
投稿者:(無名)
2021/02/08 14:21:05    (uMQVOM8F)
本当に私が好きなの?

18
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 03:19:16    (vVzGtHHj)
君のお誕生日
ランチをもっといいお店でしたかったのに、ごめんなさい。
クリスマスはちゃんとプレゼントしたいなって思った。
17
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 03:10:18    (vVzGtHHj)
今日は僕の日だからって
たぶん、お付き合い記念日をしてくれようとしたよね。
嬉しかった。
初めは1年も続くなんて思わなかった。
この日を祝おうとしてくれる君に、この日を大事にしてくれる君に嬉しかった。
16
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 03:00:32    (vVzGtHHj)
激務からのやさぐれ
お仕事が忙しすぎて、日常を回すだけで精一杯
お洒落をして逢瀬に行きたいのに、待ち合わせに行くだけでやっと。
情緒不安定な上にやさぐれた僕を見捨てずにいてくれてありがとう。
15
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:54:33    (vVzGtHHj)
お正月デート
初めて君と1日デートをしたね。
お泊りがよくて帰りにワガママいっちゃってこまらせたよね。
イルミネーションがとても綺麗だったはずなのに、思い出はきみの顔ばかり思い出すよ。
14
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:46:53    (vVzGtHHj)
過呼吸で眠れない日
しばらくは悲しみが大きくて、泣かない日はなかった。
仕事も忙しさを増し、肉体的にも精神的にもボロボロになってた。
痩せたいからダイエットしてるとか言ってだけど、実際あの時は食べれなかったんだと思う。
クッキー2枚とかだったな。
体重も10キロ落ちた。
13
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:40:03    (vVzGtHHj)
康犀とさよならした日
号泣だった
看護師さんは、あまりの泣きっぷりに優しく接してくれた。
危ないからって僕の車の後ろを走ってくれたんだよね。

12
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:33:07    (vVzGtHHj)
君のためにちょっと頑張ってた日
ちょっとずつ出来なかったことを克服したら、君は驚いたような顔をしてたね。
ティッシュを渡してくれた時は、無理しなくていいって言われてるみたいで嬉しかった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。