ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/18 09:37:30 (qGGQcPsS1aInftabaQl)
あたしはかかりたくないんだから
全部隔離してどっか行ったらいいのよ!
電車のおっさんセキすんな 歩いてるヤツあっちいけ
あたしだけ大丈夫ならいいのよ ひとのことなんかどうでもいいの
あたしあたしあたしあたしあたしあたしあたし。

ばか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/18 12:25:18    (qGGQcPsS)
「抗コロナウィルス薬 一セット10万円で譲ります」
秘密のルートでうんぬんカンヌン・・・・ とか

「これからティシュペーパーがなくなります」
いまならまとめて特別価格ナントカ・・・・とか

マジなところでは製薬会社の株価高騰とか

あぶないっすよ
地球上で最も凶暴でアクドイ生物はヒト科ヒト


3
投稿者:(無名)
2020/02/18 12:45:48    (ad8HDvD1)
この主さん、周りを感染者で取り囲まれて感染されられたらいいのに
4
投稿者:匿名
2020/02/18 15:58:14    (VInLZj3p)
これは新型あたし菌ですね
あぁ~すでに末期的な
自分勝手病で
余り長くはないな
。。親戚とか親族を
呼んだ方がいいのでは!


5
投稿者:本心
2020/02/18 16:57:03    (gT5ux6J5)
そのとおり
「あたし菌」
生命誕生の瞬間から存在し
ヒト科ヒトの中で異常繁殖した菌ですね
コロナウィルス蔓延兆しの今
あたし菌が牙を剥きます
あたしもあんたもみんな

あたし菌が全く無いヒトはとっても少ないです
例えばマザーテレサとか

さあ!
マスクをかっぱらいに行こう!
抗HIV薬を買い占めよう!
そんなもんです
あたし菌 


6
2020/02/18 17:09:27    (mQgRCwKJ)
「かかりたくない」
って本心を正直に訴えているスレ主さんの考え方は凄く正直でいい!

戦後すぐ産まれ(大平洋戦争が終わって約70年経過した今) つまり60~70歳前後のまとめて団塊の世代ってヤツらが一番たちが悪いって常々言ってきましたが そいつらが老齢年金を食いつぶし若い年代に負担と迷惑をかけ あげくのはてに 定年退職すれば金は無いがヒマだけあるから あっちが痛い こっちが悪いと病院通いで 病院の待合室のテレビを見てたまり場にしている(老害)ってヤツら こいつらが新型コロナウイルスをばらまく主犯老害

タクシー運転手や手軽な再就職で 老齢年金プラスαの貧乏金の亡者で新型コロナの媒介 老人特有の背中腰を曲げ 電車やバスでは席を譲ってもらおうと咳払い 再就職しても低姿勢で媚びをうるが仕事はできないクセに直ぐに言い訳 挙げ句の果てに新車買ってついていけずに交通事故を起こしても直ぐに言い訳 団塊や団塊ジュニア連中は日本国の害 さっさとあの世に消えてくれ

スレ主さんの意見に凄く納得する!
7
2020/02/18 17:53:02    (mQgRCwKJ)
「あたしだけ」で良い

「本心」は元気に生きてる生命力の証しだ

自然界では他人のことなんか世話しない

「自分のことは自分で」 が自然界の法則

相互なんて戦後すぐ産まれのヤツらがかってに言い始めた不自然な連帯感

地球は生き残りのためにカラダはってきたもの達だけが 他の餌にならず生き残って進化してきた惑星という現実を知れ!

「あたしだけ」で良い

戦後すぐ産まれでも元気な人はいる そのひとつが政治家だ カラダはって 顔出しで稼ぎまくっている政治家のどこが悪い?

むしろこそこそプライバシー保護され 名無しで 文句ばかり言ってムダな人生を送ってきた団塊世代や団塊ジュニア世代の方がカス 団塊と団塊ジュニアが全部自主的に死亡してくれた方が日本は活性化する
8
2020/02/18 18:21:07    (mQgRCwKJ)
スレ主さんの「本心」は日本の憲法とアメリカの民主主義に実に忠実な考え方!

日本の憲法の基本的人権よく読め 勤労と納税の義務が基本的人権には付いている 無条件で保護するとは書いて無いぞ

アメリカの民主主義も同様 中国で 台湾や香港での民主化も同様

【団塊と団塊ジュニア世代だけ勘違いしているだけだ ということを知れ!】

そもそもコロナウイルスも地球上の生命体のひとつだ やらないないように自ら進化して毒性をアップして新型コロナウイルスへと進化しただけで自然に合理的な出来事!

「あたし菌」とかってに銘々してよろこんでいる うれしいヤツらの方が自然界からすれば不自然な亡者 亡者は息をしているだけで その生命は団塊や団塊ジュニア同様にもう死んでいる!
9
投稿者:九州、四国人
2020/02/19 07:31:19    (IDL8GhFY)
九州(沖縄は今回は別) 四国は感染無し。今のところ。

来んといて~。
10
投稿者:(無名)
2020/02/19 09:01:13    (dA9NnnTn)
主には共感するが >>5~8までの ボケガキにはな┓( ̄∇ ̄;)┏
11
投稿者:(無名)
2020/02/20 09:09:55    (zifW4Sz.)
。。。人それずれ
東日本大震災では
津波警報が放送されたなら
てんでバラバラに逃げる事!
。。他の方々はどうでも良い
先ずは自分の命を大切に逃げる事
。。。この昔からの言い伝えで
助かった市町村も多いのも
確かな事だ!
。。。一概に自分勝手も良いと
あの震災には未だに心が痛む
。。大川小学校のランドセルの画像に
。庁舎の津浪の放送をしていたお姉さん
あの3月11日が又来る。。。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。