ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/18 09:37:30 (qGGQcPsS1aInftabaQl)
あたしはかかりたくないんだから
全部隔離してどっか行ったらいいのよ!
電車のおっさんセキすんな 歩いてるヤツあっちいけ
あたしだけ大丈夫ならいいのよ ひとのことなんかどうでもいいの
あたしあたしあたしあたしあたしあたしあたし。

ばか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2020/02/25 03:44:30    (TFTwkA7A)
結論。

もう、この新型コロナウイルスはほぼすべての人類が「普通の風邪じゃん!」って思う程度に免疫を獲得しないと完全な収束はしないでしょう。
中国では一度完治が確認されたのちに、再び感染という事例が出たそうですからもうお手上げです。
ワクチンの開発とか言ってますが既に存在が知られているコロナウイルス(普通に風邪をひいたときにも多い)と、差別化することが可能なのか?新型のコロナウイルスが人類が普通に風邪だと思っている旧来のコロナウイルスと交わって変化しないか?
現時点で流行しているコロナウイルスのワクチンはできましたがもう新型のコロナウイルスも既存のコロナウイルスと交わって変化して、ワクチンなんか効きませ~ん!って結果になるのでは?
それにワクチンなり特効薬などが開発されたとしても、それが人類全体に行き渡るはずがありません。あさましい人達が利益を得るために独占したがることでしょう。

まぁ~人類絶滅とはなりませんがそれなりに数は減らすことになるでしょうね。減らされる方に含まれる覚悟はしておいてもいいんじゃないですか?

しかし、ここでも読解力も無く中途半端な知識を披露して偉そうな発言をしているどこかの国の知的水準の低~い首相と同程度のお方がいるようで…。
そういう方を真面目に相手をされますと心理学的に巻き込まれる可能性があるとか。アホの相手はくれぐれもなさらないように。知らない間にアホに取り込まれてしまいますよ!

17
投稿者:本心
2020/02/23 06:16:44    (PaGK6FrX)
もう どこでだれが感染したか追っかけても きりがない

 
インフルエンザだって飛沫感染でしょ
亡くなる人もいるよね
でも そんなに騒がれない
どんなもんか知られてるからでしょうね

鹿児島の人は桜島が噴火してもビクともしない
どんなもんか知られてるからでしょうね
今 富士山が噴火して どんな規模になるかわからない
となったら パニックになるでしょうね

殲滅できない以上 正確な知識を広めて 受け入れることでしょう
ああ コロナね きおつけないとね
くらいになればいいのかも



16
投稿者:九州人
2020/02/22 08:01:49    (ij2llSoI)
もお!福岡の次は熊本だってよ。看護士とその父親。
勤務先の病院まで言ってた。
そこに菌を持ってる人がいたってことか?
15
投稿者:本心
2020/02/21 16:28:59    (193D7yfZ)
キレイな奥さんだったら
濃厚接触してもいいんですけど。
14
投稿者:九州人
2020/02/20 23:10:42    (yV.sGJOo)
とうとう九州本土に。福岡に一人。
愕然と思ってたらその奥さんもだって。
奥さん、職場に行ってたと。
あらら。
13
投稿者:本心
2020/02/20 14:39:40    (Aep1TvlV)
生命には「死にたくない」
というプログラムがインストールされてますが
長生きすることが幸せなんですかね?

自ら命を絶つのはプログラムの故障に過ぎませんし
死ぬまでは生きなければなりまんが
結構大変ですね

マスクを誰かに渡したら
うつらないのかもね




 


12
2020/02/20 12:06:20    (6nmmXovE)
>>11様

まったく同感です

自分が思い出すことは 寝たきり老人ホームの老人を助けるために 命を落とした女性の介護関係のお方

確かに訓練通りに職務を全うされたのでしょうけど マスコミは美談報道をしてましたが マスコミの作り上げる常識にも腹が立つ

寝たきり老人なんかほっといて ナゼ逃げることができるのに ナゼ逃げなかったの?
めちゃ疑問で仕方がない

寝たきり老人なんかほっといて 逃げたらあとからイジメに合うような人間社会が悪い

寝たきり老人のために 元気で働いている人が死ぬ必要なんかない!
11
投稿者:(無名)
2020/02/20 09:09:55    (zifW4Sz.)
。。。人それずれ
東日本大震災では
津波警報が放送されたなら
てんでバラバラに逃げる事!
。。他の方々はどうでも良い
先ずは自分の命を大切に逃げる事
。。。この昔からの言い伝えで
助かった市町村も多いのも
確かな事だ!
。。。一概に自分勝手も良いと
あの震災には未だに心が痛む
。。大川小学校のランドセルの画像に
。庁舎の津浪の放送をしていたお姉さん
あの3月11日が又来る。。。


10
投稿者:(無名)
2020/02/19 09:01:13    (dA9NnnTn)
主には共感するが >>5~8までの ボケガキにはな┓( ̄∇ ̄;)┏
9
投稿者:九州、四国人
2020/02/19 07:31:19    (IDL8GhFY)
九州(沖縄は今回は別) 四国は感染無し。今のところ。

来んといて~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。