ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:孝子 ◆G9moyraYD2
削除依頼
2019/02/19 09:06:41
はじめまして
母1人子1人の母子家庭です。
私、45歳息子、13歳
最近、息子が私の下着に
悪戯していることに気付きました。
それ以来、息子が気になりだして
仕方がありません…
どうしたら良いでしょうか…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん   421113
2019/02/19 09:27:33   
焦らずゆっくりとお母さんが手解きしてあげるべきだよ!

3
投稿者:(無名)
2019/02/19 09:43:32   
思春期の男の子の『あるある』だね。
一番の身近な異性だもんね。
思春期の男の子って、女性のパンティに
興味津々だもんね。
たぶん貴方のオシッコの滲み
僅かに付いたオリモノとか。
抜けた陰毛とか、最高のオナネタだよ。
そんな素敵なパンティを発展途上の
チンポに巻き付けて
『あっ!お母さん、気持ち良いよぉ~♪』
って射精に勤しんでるだよ。
そうやって性長、いや成長してくんだよ。
今はオナニーを見守ってあげて。
性欲が湧いてる時期だろうし。

4
投稿者:m
2019/02/19 11:53:35   
息子さんが女性の下着に興味を持つようになったのは、セックスを意識して来た証拠です。
一度息子さんと話し合って見て下さい。
下着をいたずらするのが身内のお母さんなのでまだ良いのですが、他人の物に手を出してしまってからだと遅い
ですし、警察が絡む事件になったら大変ですから、息子さんが何を望んでいるのか確認して下さい。
もしセックスを望んでいるのでしたら、母親であっても自分も女性であるわけですから、息子さんの相手をして
上げるのも解決の一つと思います。そのへんを息子さんと話し合ったらどうでしょう。
どの様になったかも気になりますので又結果など聞かけせて下さい。
5
投稿者:熊野五郎
2019/02/19 12:45:34   
ナンネットに漂流してから、母子相姦が実はけして珍しい事象ではないという事を知りました。

ラジオの人生相談的には絶対に駄目という事になるのでしょうけれど、調べれば調べるほどそれほど大きな問題ではないという気がします。
むしろしっかりと避妊を考えて中学生になるまえに手ほどきなさることも選択肢だと思ったりします。


刑事警察も母子相姦には手を出したがらないようです。
注意すべきなのは児相でしょうね。
児相は、役立たずな役人の吹き寄せなので彼ら予算どりのためにそういう事例を保護と称して介入して母子関係に介入してくる可能性は近年高くなってきています。
真剣に外部に漏れないように配慮できるのであれば一つの選択肢かなと思います。


万が一妊娠しても遺伝子に奇形が生じるとかいう可能性は著しく低いと聞いています。
出所は高校時代の生物教員です。
むしろ近親相姦を封殺するためにまことしやかに作られた宣伝だったようです。



6
2019/02/19 13:49:23   
私も経験あります。懐かしいです!
干してるパンティや
タンスの中のパンティを
ガン見して、嗅いで、舐めて、
チンポに巻いてセンズリして
精子を塗り付けてました。

猿だった俺は、

ぽっちゃりとした母の風呂上がりの姿に
ある日突然、ドキっとして
中学の期末テストで昼上がりの日に、
母に抱きついて無理矢理押し倒して
「かあさんとセックスしたい!」と打ち明けたら
優しく抱きしめてくれて、
初めて大人のディープキスをして
母親自ら服を脱いで
親子で、全裸で抱き合いました。

なぜか、性的興奮よりも安堵感や
包まれる優しさに、マッタリとしたセックスを
したのを覚えています。

母とセックスしたのは大正解だと思っています。
母の事は今でも愛してます。
今でも還暦すぎた母とセックスしてます。

中学の時は、昼で学校が終わる日や
土日に誰も居ない日は、
リビングや俺の部屋で
思いっきり母とセックスしてました。

母の為に不良グループとの交際をやめ、
大学にも行き、きちんと就職しました。

途中、高校や大学で彼女が出来ても
母は、俺とのセックスを受け入れてくれてました。

母とのセックスは
本当に良いですよ。

親子であり恋人であり深い絆が生まれますよ。

7
投稿者:鬼畜太郎
2019/02/19 14:36:21   
母子家庭とはいえ、
息子が母親に興味を抱くのは
ある意味当然の事です。

それを、不謹慎だとか、いけないことと考えず、
性教育するのが親の努めです。

性行為するしないは関係なく、
今のうちに、ちゃんと性教育しとかないと
息子の為になりません。

学校では、まともな性教育はしていません。
親がしなきゃね。

8
投稿者:熊野五郎
2019/02/19 22:44:22   
孝子さんのスレッドなのに申し訳ないのですが、性欲の塊さんのお話は世代違いはあっても何となく共感できる気がするんですね。

世代の違いは、まったく厚すぎて困難度は高かったなとは思うけれどチャンスは何度でもあってしかも女親のほうがよほど願望していたのではないか、と思える事も記憶をたぐると色々あって、、、この年になってありゃ失敗したんじゃないかと思ったりしてます。
自分ではまったく気づかなかったのが、外から見るとそういう風に距離の近い母子に見えたと言われてここ四五年腕組みして考えてしまうことが多いです。

複雑な親族環境を度外視しては理解して貰えない事もたくさんあったりしますがそれはそれでなんとでもなったんじゃないのかな、と思えるような年齢になったからなんですね。
ましてこの時代ならばなおさらです。

核家族すら揺らいでいる時代に母子がより絆を強くして、それが双方に良い結果をもたらす可能性が高いのであれば躊躇することは無いのかなと思ったりしますね。


9
投稿者:孝子 ◆G9moyraYD2
2019/02/20 09:12:44   
皆さん、ありがとうございます。
今朝の洗濯時にも
べったりと精液が付いていました。
皆さんのお話を読む限り
特に異常なことではないみたいですので
とりあえず一安心しました。

ですが、やはり警察沙汰とかは
避けたいので話し合うべきなのでしょうか。
思春期 反抗期なので…
日々の会話もほぼない状態です。
10
投稿者:熊野五郎
2019/02/20 12:28:07   
とりあえずは手を握って添い寝してあげるようなことでも良いのかもしれませんね。

私の知人の女性は12歳ほど年下ですが今55歳ですか。
どこまで行ったか知りませんが、39歳の頃の話では子供の頃から息子さんの希望でペニスを握って寝つくまで一緒にいたと言っていました。
私からすれば、もはや心的には一線越えたのと大差ないように思えました。

世代が変わると劇的な変化が起こっているなと感じたものでした。


11
投稿者:孝子 ◆G9moyraYD2
2019/02/20 13:45:53   
熊野さん
ありがとうございます。

どうなんでしょう…
全く口も聞かない母親の汚い下着に
興味など湧くものなのでしょうか
ママっ子ならわからないでもないのですが…
このまま性癖が屈折していったら
どうなるんだろうと怖い気持ちもあります。

レスを頂いた皆さんも
息子と同様な経験があるようですが
どんな気持ちで母親の下着に悪戯を
していたのでしょうか…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。