ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:孝子 ◆G9moyraYD2
削除依頼
2019/02/19 09:06:41
はじめまして
母1人子1人の母子家庭です。
私、45歳息子、13歳
最近、息子が私の下着に
悪戯していることに気付きました。
それ以来、息子が気になりだして
仕方がありません…
どうしたら良いでしょうか…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/05/31 14:40:15    (EhcJ7pWL)
私は母親のブラジャーをこっそり持ち出して着けていたな。
中学生の頃だった。
何にも言われなかったけど、たぶんバレていたと思う。
15
投稿者:じぃじ   hnsout
2019/02/23 06:17:45    (ZepXywFv)
意見は多々あれど、一過性のものと考えて下さい。
あなた自身が気をしっかり持って。
一線だけは越えることのないように。
14
投稿者:(無名)
2019/02/21 10:44:41    (xwsIFbIV)
トークじゃねぇし
13
投稿者:熊野五郎
2019/02/20 16:04:17   
《全く口も聞かない母親の汚い下着に
興味など湧くものなのでしょうか》


この件についても、色々と考え方を調べていて驚かされる事が多いのです。

実は、アルミサッシと機密性の高い壁材、床材が都市部に行き渡るまでは日本の家屋が吹きさらしとまではいかないまでも、結構外気にたいしてオープンエアーだったわけじゃないですか。
農村部などは夏でも涼しく暮らせる工夫があって逆にいえば環境のさまざまな香りや臭気も含めて感覚は鋭敏に応答してきたはずです。そういう生活がこの国土で数千年あったはずなんですね。


ところが大戦後の高度経済成長期をへて機密性の高い家屋やマンションが大量に普及して結果なにが起きたかというと脳の変調なのだそうです。
そういう外界からの感覚刺激を途絶すると脳はてきめん狂うような仕組みがあるようです。


鬱も、統合性失調も、ADHDもそういう環境からくるよしもあしくも普通に五感に向かってくる刺激を遮断すると崩れやすい脳の仕組みと無関係ではないそうです。
そんな時に、脳と脳幹などに至る視床下部は《全く口も聞かない母親の汚い下着に
》積極的な意味を生じるそうです。


むしろそういうものを与えられない脳は不健康な心性に陥っているとも言えます。
もしおっしゃっているような汚い下着すら周囲になくなれば自分の腋の匂いや糞便の匂いすら必要となる、そういう臓器が脳なのだそうです。

むしろ息子さんの脳は自分の変調から健常化を求めて必死に感覚を鋭敏に研ぎ澄ませているという事なのかもしれないです。


12
投稿者:孝子 ◆G9moyraYD2
2019/02/20 13:51:30   
もし、良ければ
色々な意見を聞かせて欲しいです。
こんな相談的なこと
冷やかしや荒らしで終わってしまうのかなと
思っていたのですが…
みなさん本気でアドバイスいただけてるので
ステアドですがよろしくお願いします。
11
投稿者:孝子 ◆G9moyraYD2
2019/02/20 13:45:53   
熊野さん
ありがとうございます。

どうなんでしょう…
全く口も聞かない母親の汚い下着に
興味など湧くものなのでしょうか
ママっ子ならわからないでもないのですが…
このまま性癖が屈折していったら
どうなるんだろうと怖い気持ちもあります。

レスを頂いた皆さんも
息子と同様な経験があるようですが
どんな気持ちで母親の下着に悪戯を
していたのでしょうか…
10
投稿者:熊野五郎
2019/02/20 12:28:07   
とりあえずは手を握って添い寝してあげるようなことでも良いのかもしれませんね。

私の知人の女性は12歳ほど年下ですが今55歳ですか。
どこまで行ったか知りませんが、39歳の頃の話では子供の頃から息子さんの希望でペニスを握って寝つくまで一緒にいたと言っていました。
私からすれば、もはや心的には一線越えたのと大差ないように思えました。

世代が変わると劇的な変化が起こっているなと感じたものでした。


9
投稿者:孝子 ◆G9moyraYD2
2019/02/20 09:12:44   
皆さん、ありがとうございます。
今朝の洗濯時にも
べったりと精液が付いていました。
皆さんのお話を読む限り
特に異常なことではないみたいですので
とりあえず一安心しました。

ですが、やはり警察沙汰とかは
避けたいので話し合うべきなのでしょうか。
思春期 反抗期なので…
日々の会話もほぼない状態です。
8
投稿者:熊野五郎
2019/02/19 22:44:22   
孝子さんのスレッドなのに申し訳ないのですが、性欲の塊さんのお話は世代違いはあっても何となく共感できる気がするんですね。

世代の違いは、まったく厚すぎて困難度は高かったなとは思うけれどチャンスは何度でもあってしかも女親のほうがよほど願望していたのではないか、と思える事も記憶をたぐると色々あって、、、この年になってありゃ失敗したんじゃないかと思ったりしてます。
自分ではまったく気づかなかったのが、外から見るとそういう風に距離の近い母子に見えたと言われてここ四五年腕組みして考えてしまうことが多いです。

複雑な親族環境を度外視しては理解して貰えない事もたくさんあったりしますがそれはそれでなんとでもなったんじゃないのかな、と思えるような年齢になったからなんですね。
ましてこの時代ならばなおさらです。

核家族すら揺らいでいる時代に母子がより絆を強くして、それが双方に良い結果をもたらす可能性が高いのであれば躊躇することは無いのかなと思ったりしますね。


7
投稿者:鬼畜太郎
2019/02/19 14:36:21   
母子家庭とはいえ、
息子が母親に興味を抱くのは
ある意味当然の事です。

それを、不謹慎だとか、いけないことと考えず、
性教育するのが親の努めです。

性行為するしないは関係なく、
今のうちに、ちゃんと性教育しとかないと
息子の為になりません。

学校では、まともな性教育はしていません。
親がしなきゃね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。