ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国のレーダー照射事件

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2018/12/22 18:44:08 (wvss4On89Qw/17sWBTo)
韓国の軍艦からの、自衛隊機への火器管制レーダー照射に対して、斜め上からの推測。
助けた漁船は、いつもの北朝鮮の工作員の漁船じゃないのかな?
普通は遭難して船を探すなら空からの自衛隊機に頼みますよね。
それを火器管制レーダーを照射して自衛隊機を脅して離れさせ、自衛隊機が韓国軍艦に理由を聞いても返事もしない。
それは漁船を自衛隊に見られたくないって事ですよね。
そこまでして北朝鮮工作員を守るなんて。
韓国は北朝鮮と組んでいると見るべきだと思います。
国交や貿易も考え直すべきだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/23 16:38:03    (72EInGiN)
所詮、韓国
気にならない
3
投稿者:(無名)
2018/12/23 17:38:36    (GwoqcGZ0)
こんアンポンタンがぁぁぁぁ
4
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2018/12/23 19:45:50    (f8qWe65R)
ネットを見ていると韓国と北朝鮮の瀬取りを隠す為と言っているが、P1は対艦攻撃も想定してレーダーを搭載しているので、P1に気付かれずに瀬取りは無理があると思う。
それに救難信号を拾ったと韓国も言っているようだし。
北朝鮮の木造漁船には無線機も無いと聞いていますが。
無線機搭載の木造漁船となれば、北朝鮮の工作船の可能性が高いと予想できますよね。


5
投稿者:(無名)
2018/12/24 00:19:13    (oEAjRary)
世界一のデタラメ国家、韓国。あ、もはや国家の体裁を成してないね。
6
投稿者:(無名)
2018/12/27 18:36:43    (oqsYHwaL)
これの理由で戦争開戦になってもおかしくないのに反安倍晋三勢力さん達のコメントに大・爆・笑!
7
投稿者:(無名)
2018/12/28 10:26:50    (yeUc2Wzl)
軍隊まで嘘吐いたら、これはもうならず者国家認定どすワ。
8
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2018/12/29 08:08:50    (cm2b2FmJ)
映像を見ました。
かなり小さな漁船ですよね。
日本の漁船は小さくても無線機や救難信号を発信する装置を持っているから北朝鮮の小さな漁船にも付いている。
この考えは間違いだと思います。
北朝鮮の小さな漁船には無線機は付いていないと聞いていますが。
しかもマスコミは北朝鮮の密漁の可能性もと言っていますが、密漁するならもう少し大きな漁船で来ると思います。
小型の漁船で無線機や救難信号装置を装備しているのは工作船しかないと思われます。
しかも韓国は海洋警察と軍艦の2隻が来ていますので、近くにいた韓国船が救難信号を拾ったのではなく。
韓国は遭難場所をピンポイントでわかっていて2隻を向かわせたと思います。
なぜ2隻かは、海洋警察だけだと他国の排他的経済水域で何をしているんだとなり。
軍艦だけだと中国やロシアに日本とアメリカの軍艦もいる場所なので怪しまれる。
なので言い訳用に軍艦と海洋警察の2隻を向かわせたと思います。
工作船の意図はわかりませんが、北朝鮮と韓国が裏で組んでいるとなると日本の安全保障上かなり危険だと思われます。


9
投稿者:(無名)
2018/12/29 08:54:02    (HTMAJUU0)
八番の方はバカなんでツカ?自分で自分のカキコの矛盾に気がつかないんでツカ?
10
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2018/12/29 10:21:12    (UkhBxv95)
このまま韓国の火器管制レーダー照射を攻めより。
最初の韓国国防省の天気が悪いとか漁船を探す為のレーダー照射だとかの嘘を攻めた方が面白いかと思います。
韓国の政治家や韓国軍上層部は嘘つきと断定して。
韓国の上層部が嘘つきだから韓国人は皆嘘つきだとした方が良いかと思います。
そのまま募集工も慰安婦財団解体も嘘つき韓国のせいだとできるかと思います。
誰かネット内で大きくこんな流れにもっていけないかな。
11
投稿者:(無名)
2018/12/31 10:17:46    (xMSRL3v4)
瀬取りの証拠は押さえてないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。