ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国のレーダー照射事件

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2018/12/22 18:44:08 (wvss4On89Qw/17sWBTo)
韓国の軍艦からの、自衛隊機への火器管制レーダー照射に対して、斜め上からの推測。
助けた漁船は、いつもの北朝鮮の工作員の漁船じゃないのかな?
普通は遭難して船を探すなら空からの自衛隊機に頼みますよね。
それを火器管制レーダーを照射して自衛隊機を脅して離れさせ、自衛隊機が韓国軍艦に理由を聞いても返事もしない。
それは漁船を自衛隊に見られたくないって事ですよね。
そこまでして北朝鮮工作員を守るなんて。
韓国は北朝鮮と組んでいると見るべきだと思います。
国交や貿易も考え直すべきだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/01/13 22:53:41    (.nhlisFs)
日本の野党連合艦隊は韓国様にものが言えないのかな?『我々は韓国様に◯◯を提示して日韓関係を円満して、いずれは日本併合します。』と言えば良いと思います。
20
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/12 23:04:46    (Ao5W5DrK)
ただの推測ですが。
少し前に韓国はロケットの試験飛行をしていませんでしたっけ。
何の根拠もない推測ですけど。
ロケットの誘導装置を韓国は北朝鮮に渡したのではと思います。
核弾頭とロケットの推進装置は北朝鮮が造ったけど誘導装置がうまくできなかったのでは。
韓国は北朝鮮にロケットの誘導装置を渡すために。
護衛として駆逐艦を、そして見つかった場合の人命救助の言い訳のために警備艦の2隻を送ったのでは。
北朝鮮が漁船だったのは、ある程度大型の船だと哨戒中の各国の軍艦に調べられる可能性が高いため漁船で。
しかも屋根付きで見られない漁船で。
更に人命救助を理由に韓国が漁船を曳航して北朝鮮領海まで戻ったのでは。
取り引き場所はわかっていたので捜索と言いながらヘリコプターを使用していない韓国駆逐艦。
警備艦に荷物を北朝鮮に渡させ、駆逐艦は周りを回って警戒。
哨戒機が駆逐艦に近づいた時は問題無かったが。
哨戒機が北朝鮮漁船の近くにいる韓国ボートに近づいたら慌ててレーダー照射。
これは見てわかるように韓国ボートは屋根が短く物を隠せなかったからでは。
韓国側が北朝鮮船員がお湯をくれと言っていると言ったのも、救助目的ではなかったので身体を暖める飲み物を持っていなかったのでお湯が欲しいと誰かに言ったのでは。
推測だけど。
19
投稿者:(無名)
2019/01/12 19:53:37    (52tUVD3O)
日本のEEZのほぼ真ん中に、飛行機より100倍遅い、駆逐艦と海警の
船が、北の漁船とおるのは何でや?

申し合わせでもしとかな、哨戒機より先に現域に着ける訳ねーぢゃろぅが、
ヲ?

ちゃんと説明せいや、ゴラ! 
18
投稿者:(無名)
2019/01/09 13:50:14    (XA9MrbId)
お誕生日にバラまく豚肉が全然なくて困ってたそう
17
投稿者:撮影自営官
2019/01/09 09:44:39    (K00Zl3rU)
日本のEEZの奥深くまで軍艦出して、何しちょるかっちゅー話しや!
しかも海軍旗を揚げずによ。
漁船救助を装って、海軍と海警がつるんで、まさかの瀬取りをしとった
証拠もあるでよぅ。

バカは早よ観念せーや。

16
投稿者:(無名)
2019/01/06 14:54:42    (WLeMBOkq)
日本は再発防止策を求めておる、はよ答えんかい! ダホ
15
投稿者:(無名)
2019/01/04 22:31:09    (aTUmjJSn)
国際裁判所に提訴!
14
投稿者:(無名)
2019/01/04 18:39:25    (xvL5gLiz)
低空飛行に見える動画やけど、自衛隊がそんなミスするかい。
上空は150mがリミット、水平方向は500mがリミット。
自衛隊機は、明らかに500m以上離れとるがな、バカタレがぁぁぁぁ

恥ずかしいのぅ。 
13
投稿者:(無名)
2019/01/04 09:23:11    (9FY2Vy1W)
ほら これだよ。お前の前スレだぜ。
12
投稿者:(無名)
2018/12/31 15:25:16    (EU8SmNlw)
日本はここで終了して、次に韓国側からアクション起こした場合は国際裁判所に提訴!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。