ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/13 22:15:54 (69vY.Pq8NAI1qNVMxwg)
3連敗弱すぎ~
三日連続でひっくり返された
横綱って何なの?
もうさすがに引退でしょう、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/14 08:18:19    (YnaEyIqo)
可哀想だけど、そうだね。

今場所は休場して

来場所までに引退発表かな?
3
投稿者:残念です
2018/11/14 08:37:38    (LPan8.Uj)
もう 体が緩んでる
白鵬の連勝を止めた頃とは雲泥の差

全盛期は7年前位にあった
その頃から相撲がヘタクソなので大勝できなかった

今 体が衰えているのに 横綱とはむごい


4
投稿者:(無名)
2018/11/14 21:44:09    (SC7NLN3l)
今日も負けたけど
善戦しましたよね(^-^)
横綱頑張れ~
5
投稿者:デーモン
2018/11/15 00:20:44    (ExvRk5gj)
心が、弱いだけ。本当に場所スタートまでは、優勝すると、決意新たにしたが、初日の負けから、また、弱気な心が、顔をだし、二日目に勝てたら、まだ、立ち直るはずだったが、見るからに、ガチガチに、対戦相手は、懸賞金に元気百倍に、きが楽になり、まさかの4連敗。もう欠場は、引退を避けられないから、開き直り、場所最後だと、毎日取りきる事がベストだと思うよ。頑張ってや
6
投稿者:(無名)
2018/11/16 01:34:38    (seN0nyd9)
四敗して休場。
場所前から無理だと本人もわかってたと思う。
貴乃花や武蔵丸みたいに長期間休んだらよかったのに、
だましだましではな~。
7
投稿者:筋書き
2018/11/16 13:56:05    (2ux1hH1o)
平成最後の初場所
3横綱3大関そろって めでたい新春

稀勢の里 進退をかけた場所の初日に黒星
その後もハラハラ相撲でなんとか2敗を維持

白鵬 あいかわらずの乱暴な立ち合い
批判もなんのその 連勝街道

14日目 白鵬は高安に取り直しの末敗れる 1敗

千秋楽結び 直接対決
稀勢の里 立ち合いに白鵬の左を抱え込んで 大博打の小手投げ

優勝決定戦
がっぷりの左四つ 大相撲
両者譲らず 機を見て白鵬の出し投げ
稀勢の里 左から掬い投げ
軍配白鵬。物言い。同体取り直し。

取り直しの一番
稀勢の里 逆転のうっちゃりで優勝!

怒涛の歓声 
あふれる涙

場所後 すっきり引退する

あの体では もう引き場所を探すしかないのだ
花道があってもいいと思う
ここ10年、若貴なき後の相撲界を支えてきたのだから
それを八百長というのか?




8
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:45:27    (rOEdCQiF)
もう今場所は何もかもボロボロやな。相撲見る気せんわ。相撲協会解体でおk。
9
投稿者:(無名)
2018/11/17 01:02:31    (WA0sytGc)
次に出てきても多分勝ち越しは
難しいですよね、横審から進退
伺いがありますね、
その前に自分で引退かな?
引退勧告の前に、
10
投稿者:引退勧告
2018/11/24 19:31:20    (AOOs9qzu)
本来 3場所以上の全休は引退すべきなのです。

事実 白鵬と鶴竜は横綱の特権にぶら下がり始めているのでは。
つまり、適当に休場する。年に一回優勝しとけばOK。
それで 億の年収。おいしい。
帰化はしていないし、年寄株もまだ。
それなら、だらだら現役で引っ張って様子見た方が利口かと。
文句言われたら、稀勢の里はどうなんだよ!って言い訳がある。

一時期、横綱がいなくてもいいじゃないか。

11
2019/01/14 20:33:07    (BokA.2am)
引退したらいいのにね。
先代の親方(隆の里)が生きてたらどうしたかな。
元々9勝、10勝、11勝の相撲取りだったんだからね。
型もなかったし、衰えたらこんなもんかも。
期待に応えようと、真面目すぎた悲劇かな。
みんなでなんとか助けてあげたたいね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。