ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/13 22:15:54 (69vY.Pq8NAI1qNVMxwg)
3連敗弱すぎ~
三日連続でひっくり返された
横綱って何なの?
もうさすがに引退でしょう、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/01/16 12:53:23    (AZks4AHe)
いかんねぇ。いかんよ。美しくないよ。どんな谷町がついてんだか知らんけど。
13
投稿者:(無名)
2019/01/16 13:02:33    (iQFpDhBN)
ついに引退ですね。
振り返れば、旭富士関以降の横綱は2場所連続優勝が昇進の条件となっていました。
すると、日本人横綱が出なくなり、つい相撲協会もハードルを下げました。
本人も甘い昇進と言わせない為に、あのとき無理に全力を振り絞って頑張ったのが、仇になったような気がします。
残念ですが、稀勢の里関、本当にお疲れ様でした。
14
2019/01/16 16:14:25    (BfB/gUM6)
若い時から、期待を背負って大変でしたね。
自分を見失うことなく、よくがんばってくれました。
良い指導者になって次の世代を育ててください。

でも 不器用だからねぇ
これからも心配だな~
15
投稿者:次の横綱
2019/01/16 17:42:41    (BfB/gUM6)
次は逸ノ城
強いね
16
投稿者:みんな大好き
2019/01/16 20:33:08    (PVoy5QOu)
遂に、引退した。せっかく、大関3人、横綱二人。つまり、白鵬以外、万一の為に、連敗する緊張から、目立たないように、5人力士が、負けてリラックスさせようとしたけど、まさかまた、3連敗するとは、今日まさか、4連敗したら、横綱だけじゅなく、大関3人と二人横綱まで、同時に引退するはめになる(笑)引退は、避けられないから逆に、がむしゃらな相撲して、まず1勝したら、形が、少しは改善したのか?哀れな結末になりました。大関3人同時に引退する(笑)なんて、少し頭をひねって想像力で、今場所そう思いました。好かれた横綱でしたと。白鵬だけは、僕には、関係無いね!みたいな
17
投稿者:(無名)
2019/01/17 10:13:30    (zEv1hRlt)
稀勢の里の引退にかこつけて自画自賛してるバカがいる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。