ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/03 00:56:52 (BSHAwkcTer.ZhO0pajv)
関西の人がいると「つい」ってテイで、関西弁得々と使い出す有働さん。
zeroでもご披露なさる時が来る?

関西弁とエロ禁止~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/04 02:28:55    (yTD.wWnF)
日テレって大谷翔平絶対あつかわないし、視聴習慣ないんだが、
実況ネットみたら毎日不評。
力んで懲りすぎて空回り?
3
投稿者:(無名)
2018/10/05 08:42:23    (1Q64HDbW)
関西弁はまだのようだ。
日テレや有働由美子は自分たちを意識高い系に見せたいん?
空回り。
でもZIPも始めはめちゃくちゃ叩かれた。
慣れるんかしら…って嫌いだけど有働さん。
一回だけ見てみて終わり。
4
投稿者:(無名)
2018/10/07 12:24:48    (sLseMHbj)
冒頭の挨拶で、災害、被害者のこと笑顔で言ってた。なんなん!
5
投稿者:(無名)
2018/10/09 00:55:10    (nZp9UlrT)
録画して見てみた。
まず有働のメイク、目、どうなってんの?違和感。

ニュース無い!
台風ちょろっとの後、いきなり長々北海道特集~。
スポーツとノーベル賞ちょろっと。
え~!?
6
投稿者:(無名)
2018/10/10 22:40:31    (qD2.siSW)
マスカラと、瞳より大きいカラコンで白目無い~。
天童よしみか~!三白眼のままの方がまし。
不自然で内容が入ってこない、内容無いけど。
コメンテーターのコメントに生返事だし、誰が何言っても使えるようなハンで押したようなまとめ。

2パターン位の言葉のボタン押してる感じ。
番組構成やコメンテーターの意識は改善しつつあるのに有働さんがなあ。
7
投稿者:(無名)
2018/10/11 16:03:33    (mI5pVt0Z)
自分も今回初めて「ターレー」という乗り物の名前を知ったがさんざんテレビで取り上げてるのに
有働アナ「えっ、ターレー?ターリー?ターレー?」


あと風疹での発疹を「ほうしん」と。ほっしん、もしくははっしん。

打ち合わせしてないん?
8
投稿者:(無名)
2018/10/13 00:21:47    (BXkQH0Mz)
まぶたが、画面上左、つまり有働さんの右目のまぶたが腫れて見えた。
もともと腫れめだが。
カラコンが合わないか、マスカラびっしり塗って取ってなどで、
まぶたのダメージがひどいとか?
9
投稿者:(無名)
2018/10/14 01:36:08    (aF4/xuuL)
日テレスタッフに激しく注文、ダメ出ししたり、
青山の不祥事に「日テレ、恥を知れ」と息巻いてたのに。
ブーメラン。
10
2018/10/15 11:15:14    (n3r6VuL.)
サバサバ系ではない。
昔、星野監督へのネットリした言葉や視線が嫌だったな~。
11
投稿者:(無名)
2018/10/16 01:36:24    (OMk1g4PW)
なぜ原稿をきちっと読まないのか。
原稿を自分の言葉みたいにして、崩して読むから噛んだり、言葉を二度繰り返したり。
クリアーな発声できっちり読んで。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。