ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/03 00:56:52 (BSHAwkcTer.ZhO0pajv)
関西の人がいると「つい」ってテイで、関西弁得々と使い出す有働さん。
zeroでもご披露なさる時が来る?

関西弁とエロ禁止~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2019/02/09 15:14:52    (Ah46AVpi)
今度サンマと特番するらしい。
有働、台本どおりにサンマがせず、アドリブ言ったら心配だと。
この人アドリブ利かないよな~。

自分の関西人ぷりを押してくるけどセンスゼロ~。
でも相手サンマだし、絶対わざとらしい関西弁使うはず!
36
投稿者:(無名)
2018/12/11 15:24:13    (.8eepJev)
有働由美子 「ツアー」のイントネーションまちがってんじゃ?
あんな平板なツアー?
ツ にアクセントあるんじゃ?
35
投稿者:(無名)
2018/12/04 14:51:52    (.OGjalPv)
特に昨日、なんかわざとらしい胸強調とか下品。
女子から見たら「わざと」っぽい作り。
実際に胸無くてもああなる。
有働さんだけでなく、他の女性出演者も最近胸強調。
日テレの意向かよ。
34
投稿者:(無名)
2018/12/03 21:12:21    (FDjOteR0)
ブスが過剰な細工のメイクしても不細工変わらず。
同じ年の笛吹さんはナチュラルメイクでも元々美人。
並ばせるとか公開処刑~。
33
投稿者:(無名)
2018/12/03 01:51:02    (FDjOteR0)
何か最近原稿読みのとき、口が横にズレて歪んでる。
32
投稿者:(無名)
2018/12/02 10:56:09    (8hUOqjKN)
出ました!
「ホンマや」

関西弁使ったあと、この人ひきづられて、標準語のアクセントガチャガチャになる。
31
投稿者:(無名)
2018/11/28 10:11:10    (Hc1rLoZO)
いつも薄~いコメントの有働由美子。
しかしゲストコメンテーターの落合さんなどが、
切れある深めなコメントすると(ボソボソだが)、
なぜか挑戦的な表情で、自分も言えますわよ的なこと被せてくる。
いや、知識教養ないのはバレてます。
そういう態度からして無知性無教養。

服が地味だな…。
30
投稿者:(無名)
2018/11/27 11:57:05    (dJ9C2PVW)
関西弁はまだ、というより、それまでに更迭か?
ニュース番組に不必要な有働さん自身のことをゴニョゴニョ。
雑誌やネットに急に反論めいたり。
この番組だけしかみてない人にはピンと来ない、余計なグダが多すぎ。
先日みょうに「ございます」多用してた。
有働さんの汚いゲビた言葉使いへの批判を受けて、
わざとこれ見よがしに丁寧な言葉を使うという。
意図が透けすぎ。
29
投稿者:(無名)
2018/11/09 01:38:16    (r.9ksg7V)
北野から阪大落ちた有働女史。
うちん娘は地方の県立高校から塾も全く行かず、阪大合格したよ。
滑り止めの同志社、立命もむろん~。
でも神戸女子は昔はランク高かったから、Fランとか揶揄したらだめ。
28
投稿者:(無名)
2018/11/07 22:17:31    (Ns4tbYWp)
知識無教養バレバレうどさん、
インテリ落合に対抗してか
「ワーディング」なんて言葉つかって、みんなプッ。
で、落合氏が語り出したらうどさん、
腕組みして対面して「どういうことですかっ?」
態度悪い。
うどさん流に言うと態度「わりい」

なんか巻き舌で品も柄もわりい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。