ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 19:36:07 (WfWI/0UMNYofvVMuCcP)
サッカー、ワールドカップ!

「ゴメンね岡ちゃん」みたいに、誰かに言うことになるかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/19 22:54:37    (zX5JJhLP)
コロンビア戦2-1で勝利イェイ♪
3
投稿者:(無名)
2018/06/20 00:23:46    (GjdLrecp)
勝っちゃったね緒戦?
4
投稿者:(無名)
2018/06/21 07:19:47    (xLpj2q.y)
監督やベテラン組みを揶揄してたけど、まだ
ごめんね西野ちゃん、本田ちゃん、香川ちゃんて言わないの?
5
投稿者:(無名)
2018/06/23 01:28:50    (WVSNRGF9)
開幕前、ワイドナショーでめっちゃ口が重かった前園。
予選突破は難しいとゴニョゴニョ。
な~ん!コロンビアに勝ったら連日あちこちの局、あちこちの番組に出ずっぱり。
今度のワイドナショーで皆にいじられるな。(笑)
ほんでお得意の鼻の下ビローン苦笑。
6
投稿者:スレ主
2018/06/23 20:30:48    (WVSNRGF9)
ほらあ、「ネットで続々『西野監督ごめんなさい』と」 だって。

しかし、早くないかい?
ごめんね岡ちゃんはの時は予選突破したからでしょ。

金星金星言うけど、そんなにぃ~?って思ったら、
ワールドカップでアジア勢が南米に勝ったの初めてと。
7
投稿者:(無名)
2018/06/24 07:43:33    (ZWUwjWk6)
手のひら返し甚だしい!
セネガル戦の後が興味深いですわよっ。静観!
8
投稿者:スレ主
2018/06/25 01:59:09    (k2R7gmDg)
セネガルと2-2で引き分け。
同じ引き分けでも点を多く取ったほうがいいん…やね。
本田が入れるとこ見てなかったけど、いろいろ言われて、書かれて。

ごめんね本田ちゃんてこと?
9
投稿者:(無名)
2018/06/25 06:33:57    (8fz/cjZy)
スタートすぐの失点、じゅうぶん挽回してたように思える。
乙でした(まだ終わってない)!
10
投稿者:(無名)
2018/06/25 17:42:33    (k2R7gmDg)
ヽ(*`Д´)ノ
イギリスは本田のこと金髪バーコード、目立ったのはそれだけみたいなこと言ってたんだと!?
セネガル戦のあとは手のひら返しじゃん!
11
投稿者:スレ主
2018/06/25 18:06:35    (k2R7gmDg)
だからスレ立てしたんだもん!
やんわりしたスレ立て文章にしたけど、
素人なりに監督やベテランに気持ちが入ったから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。