ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 19:36:07 (WfWI/0UMNYofvVMuCcP)
サッカー、ワールドカップ!

「ゴメンね岡ちゃん」みたいに、誰かに言うことになるかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/07/23 08:16:48    (99qn1n8K)
そもそも五輪なんて必要なかった 何が、おもてなし?狭い日本に必要ない 交通は規制され渋滞覚悟 間に合わす為に急ピッチな工事 そんな予算あるなら災害対策に使え
17
投稿者:(無名)
2018/06/29 09:09:56    (rZusfm4P)
手のひら返しで川島に謝りながらも、時間稼ぎの批判!
積極的にやって一点取られて予選敗退したしたら文句いうくせに!
ドーハのこといまだに言うくせに!
ずっとパス回しやっときゃ良かったって言うじゃん。
16
投稿者:(無名)
2018/06/29 01:17:33    (rZusfm4P)
予選突破おめでとう!
ごめんね川島ちゃんていう?
一点入れられたけどセーブあったし言う?
15
投稿者:(無名)
2018/06/28 00:24:09    (CmqIr2nF)
知らない人にいきなりキスしようとした…って普通に「通り魔」扱いでしょ?
「酔っぱらいの悪戯」で済ませずきっちり逮捕してほしい!
14
投稿者:(無名)
2018/06/27 20:09:22    (WpkFrJuF)
ワールドカップ、
海外女性リポーターに突然キスしようとして避けられたバカ日本人…
「ゴメンね」で済まないし。
映像に残っちゃってて、
まさに「日本の恥」以外のナニモノでもない!
13
投稿者:(無名)
2018/06/27 13:12:02    (.lKJN2l8)
和歌山のドンファン、ごめんね河野さんみたいに、
ごめんね家政婦さん、ごめんねお嫁さんてなるかも。
12
投稿者:(無名)
2018/06/26 08:00:57    (psSv38bj)
予選突破出来ないにしても、西野監督やベテラン勢にはごめんなさいですな。
11
投稿者:スレ主
2018/06/25 18:06:35    (k2R7gmDg)
だからスレ立てしたんだもん!
やんわりしたスレ立て文章にしたけど、
素人なりに監督やベテランに気持ちが入ったから。
10
投稿者:(無名)
2018/06/25 17:42:33    (k2R7gmDg)
ヽ(*`Д´)ノ
イギリスは本田のこと金髪バーコード、目立ったのはそれだけみたいなこと言ってたんだと!?
セネガル戦のあとは手のひら返しじゃん!
9
投稿者:(無名)
2018/06/25 06:33:57    (8fz/cjZy)
スタートすぐの失点、じゅうぶん挽回してたように思える。
乙でした(まだ終わってない)!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。