ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 08:21:57 (0uPjYOoQEv2enhJVd0g)
TOKIO山口の事件、どの局も山口メンバーって不自然な呼び方。
稲垣ん時もメンバー呼びで話題に。
草薙ん時はなかった気が。
先日の関ジャニ渋谷退社の時は無論無し。
メンバーの山口は…とかの方が自然だが、呼び捨てが不都合なのか?

しかしノコノコ家についていった女子高生達もなあ~。
酩酊してて覚えがないということだが、いつから飲んでたんだ~。
国分が今神妙に話してるがなあ~?
国分は山口メンバーなんて言わないし、堀尾さんは山口くん呼びで自然。
テリーさんまで山口メンバーって~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サラリーマン
2018/04/26 08:58:18    (SXOa.sJ/)
そもそも、自宅に誘う事が間違い ましてや未成年。飲ませた、キスは関係ない 独身だからも関係ない 芸能人はプライバシーを知られたくないから自宅には誘わない 簡単に誘うとなると過去にも…と考えてしまう よく覚えてない…じゃ、何のために誘った 言い訳だろ?酔っていたからって…
3
投稿者:(無名)
2018/04/27 02:22:16    (B9cAjZI8)
一般紙までメンバー呼び。
違和感しか無い。
4
投稿者:(無名)
2018/04/27 02:57:37    (7Yp1uq48)
///付いてくる女子高校生もなあ・・・って
数年前から声かけたら付いてくる18歳前後の子イルでw

自慢する気毛頭ない、事実だ
 ある人どうりのない小さな交差点で自転車で信号無視
あー自転車暴走~と言うのが聞こえ 引き返して
信号機の所に立ってた子に声かけて(会話はしょる)
部屋へ来る?俺マンションに住んでる○○・・・
カレー作れるとかの話で付いてきたぞw
だからな?。。。。

 後はご想像に・・・
5
投稿者:田森
2018/04/27 08:30:42    (rPSUadvj)
情けない。頭を下げる前に言葉で謝罪だよ。それに、何で連絡先交換するかね。事務所も沢山いるメンバー達に厳しくしないと、これまで何人が騒がしたんだ。
6
投稿者:(無名)
2018/04/27 08:59:27    (B9cAjZI8)
NHKから一般紙までメンバー呼び。
示談だし、起訴されてないからメンバーだと。
だったら山口さん、とか山口氏でいいやん
。山口メンバーと聞くたびイラッ。事件も不愉快な上にメンバー呼びが違和感、イラッ、不愉快。
アホじゃね?
ジャニーズからの命令かジャニーズへの忖度か知らんが。
ジャニーズがメンバーと付けろと言ったんなら、「何様」!?
7
投稿者:(無名)
2018/04/27 11:43:16    (Ki.XI0nL)
示談済みとは言え、犯罪者なんだから、呼び捨てor山口容疑者でいいよ。
8
投稿者:(無名)
2018/04/27 11:48:52    (Uqg/wDG1)
昨今の報道の仕方に強い疑念!。山口メンバーwさんは残念でした!w
9
投稿者:酒田
2018/04/28 19:42:28    (IjY.tUyh)
完全にダメだね 自己管理出来ないんだから辞めて修行僧にでもなりなさい
10
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:24:44    (m6dGDRqk)
ヤってもいいからゴムはつけよう
11
投稿者:スレ主
2018/04/29 10:27:50    (QOvM7eI2)
今~ワイドナショーで松ちゃんが
「だいたいメンバーって呼び方何!?気持ち悪いっ!耳に障る」って。
さーすが松ちゃん。
で理由がなんかぬるくて、示談成立したし肩書きないから、あえてメンバーと…云々。
松ちゃんが、誰のため?誰に気をつかってんだか、
逆に(心象など悪くなって)相手のためにならない…て。本当そうよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。