ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 08:21:57 (0uPjYOoQEv2enhJVd0g)
TOKIO山口の事件、どの局も山口メンバーって不自然な呼び方。
稲垣ん時もメンバー呼びで話題に。
草薙ん時はなかった気が。
先日の関ジャニ渋谷退社の時は無論無し。
メンバーの山口は…とかの方が自然だが、呼び捨てが不都合なのか?

しかしノコノコ家についていった女子高生達もなあ~。
酩酊してて覚えがないということだが、いつから飲んでたんだ~。
国分が今神妙に話してるがなあ~?
国分は山口メンバーなんて言わないし、堀尾さんは山口くん呼びで自然。
テリーさんまで山口メンバーって~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/05/02 16:25:29    (r9Znj17y)
不起訴になったから「さん」付けとTBS宣言。
で、いっせいに各局横並び。
ワイドナショーで、メンバー呼び気持ち悪いと取り上げたのはいいが
「氏」でいいやんとか、個人ならどうするかまで突っ込んで欲しかったわ~と思ったら…。
さっきコンビの芸人の1人がまた刑事事件つーニュース。
またメンバー呼びだよ~。コンビで~?
メンバー呼び、ジャニーズにしか聞いたことないとか散々言われたからね~。
統一のつもり~?(嘲笑)あほっぽい~。せせら笑い~。
15
投稿者:(無名)
2018/04/30 16:47:22    (iNXri7wL)
グループ名ナシ個人名でも、もういいかげん知名度じゅうぶんだと思うのだが。
お前ら視聴者はバカバッカだからな?笑)
となめてる様にしか見えない…
14
投稿者:(無名)
2018/04/30 16:11:40    (FQwo2RM2)
何回聞いても慣れん、あほっぽい。
気を使ってると言いながらメンバーって付くと
「メンバーって何?何のメンバー?」って関係ない所属名まで取り上げられちゃうじゃん。
結局迷惑かける。下手すりゃそっちを覚えられて
「TOKIOの誰かが事件起こしたんだって」「え~TOKIOが犯罪~?」とかなるじゃん。
じじばば特に~。
13
投稿者:(無名)
2018/04/29 18:25:42    (QOvM7eI2)
なぜメンバーと呼ぶか。
示談成立してるし呼び捨てもなんだし、社長などの肩書きないから…

へ?確かに〇アナとか〇議員とかはそう言えばいいが、
一般人でも有名人でも肩書きないほうが多いし~どうすんだよ。
ムリクリな理由付け。
グループの者が何か不祥事おこした時、ジャニーズ以外でメンバー呼び聞いたことねーし。
マッチが同じ立場になったらどうすんの。ジャニーズメンバー?
なんで普通に「氏」使わん?
12
投稿者:(無名)
2018/04/29 12:23:28    (QOvM7eI2)
アッコにおまかせでもメンバー読みのこと説明してたがうーん?…の理由。
だったら、「氏」でいいやん。
一般人で肩書きないほうが多いのに、一般人で同じ立場なら何て呼ぶのさ。
「氏」でしょうがよ。
11
投稿者:スレ主
2018/04/29 10:27:50    (QOvM7eI2)
今~ワイドナショーで松ちゃんが
「だいたいメンバーって呼び方何!?気持ち悪いっ!耳に障る」って。
さーすが松ちゃん。
で理由がなんかぬるくて、示談成立したし肩書きないから、あえてメンバーと…云々。
松ちゃんが、誰のため?誰に気をつかってんだか、
逆に(心象など悪くなって)相手のためにならない…て。本当そうよ。
10
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:24:44    (m6dGDRqk)
ヤってもいいからゴムはつけよう
9
投稿者:酒田
2018/04/28 19:42:28    (IjY.tUyh)
完全にダメだね 自己管理出来ないんだから辞めて修行僧にでもなりなさい
8
投稿者:(無名)
2018/04/27 11:48:52    (Uqg/wDG1)
昨今の報道の仕方に強い疑念!。山口メンバーwさんは残念でした!w
7
投稿者:(無名)
2018/04/27 11:43:16    (Ki.XI0nL)
示談済みとは言え、犯罪者なんだから、呼び捨てor山口容疑者でいいよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。