ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/02/13 01:36:04 (seoxpKbspAQLkgYial7)
ジャンプ女子で高梨が銅メダルを獲得!!…でもその直後俺の中で疑問が生まれた。その疑問とは、残り2人なのにゲートを2段も下げた事だ。2段ゲートを下げた事で、残りの2人は自然に6ポイントを貰える。何故今下げた?と俺は思った。男子の時は中々上げ下げしなかったのにだ…高梨が飛んで好記録を出した後すぐに下げた。次の選手がゲートで用意する前にだ。…何故男子の時にはかなり待ったのに、今回はすぐ下げたのか?…俺の中で疑問が残りモヤモヤした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/13 02:45:36    (ktIO1I4w)
全く同じこと思って、一緒に見てた家族にやいやい言った。
一回めは風が何たらで、スタート台を上げたり下げたり迷ったりしてた。
二回めはいっそう雪は強くはなったがすんなりサッサと進んでた。
高梨飛んだらバーをいそいそ変えちゃって。
ふーん、イエロージャップってか~。
すぐなんか変えるよね~。欧米人に良いようにさ~。
って素人は思うがな!
3
投稿者:(無名)
2018/02/13 09:09:33    (79kXTaYb)
ジャップは ジャップだよ。イエローが付く悪口は イエローモンキーね。
4
投稿者:(無名)
2018/02/13 22:25:15    (ktIO1I4w)
うん、日本人は黄色人種だから重複はわかってんだけど、
上乗せして言ってきそうだから。
黄色いジャップって。
5
投稿者:(無名)
2018/02/15 09:44:35    (h.9qpdcm)
それは無いよ。ジャップとは 日本人が アメリカ人にアメ公!とか 朝鮮人にチョン公と呼ぶのと同じ意味だから。
6
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:10:26    (PDapv1Jw)
そっか、考えすぎか。(≧∀≦)
ちつれい。
7
投稿者:(無名)
2018/02/18 22:35:17    (qElGKXsi)
スピードスケート女子500で、小平奈緒選手が金メダル獲得!!…スターターが韓国人って解った時、うわっ!?マジかっ!!て、思ったのは俺だけじゃないはず…案の定、用意してから鳴るまでが遅いと感じた。そのせいか小平も一瞬ピクってなってたし…フライングっ!?て思ったけど、じゃなかった…あれは恐らく出遅れさせる為か?…普通だったらフライングだろうなって思った。僅かな反応の遅れがタイムに出る競技だから、ワザとやった?と思ってしまう俺…韓国人だしなっ!!…でも小平はそれをものともしなかったから凄いわぁ…それとも後から金メダル剥奪するのか?
8
投稿者:(無名)
2018/02/20 01:55:21    (5EUUc5WZ)
やっぱり一部のネットでもスタートの合図が遅いって話題になってた…俺だけじゃなかったみたいね!
9
投稿者:(無名)
2018/02/20 04:53:02    (f6YrLMoi)
IOCの会長が二度と韓国でオリンピックを開くことは無いだってさ(笑)
10
投稿者:(無名)
2018/02/20 04:56:00    (f6YrLMoi)
世界中に鮮人の悪辣さが知れ渡ったからそれはそれで良かったかも(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/02/20 14:17:04    (HvYlueMM)
気持ちは分からんでもない、が…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。