ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/02/13 01:36:04 (seoxpKbspAQLkgYial7)
ジャンプ女子で高梨が銅メダルを獲得!!…でもその直後俺の中で疑問が生まれた。その疑問とは、残り2人なのにゲートを2段も下げた事だ。2段ゲートを下げた事で、残りの2人は自然に6ポイントを貰える。何故今下げた?と俺は思った。男子の時は中々上げ下げしなかったのにだ…高梨が飛んで好記録を出した後すぐに下げた。次の選手がゲートで用意する前にだ。…何故男子の時にはかなり待ったのに、今回はすぐ下げたのか?…俺の中で疑問が残りモヤモヤした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/02/27 00:59:31    (UVND4Elw)
小平選手のスターターの件はさすが反日無罪の国というとこですね。
これが最終組の韓国選手の時に起こっていたら、スターターの責任で銀メダルだ!スタートやり直せ!、てことになっていたでしょう。
民度最低の国で国際大会は開催してはいけません。
17
投稿者:(無名)
2018/02/26 03:11:55    (FVGUQiXI)
小平の500のスターターの異常な遅さ。
ご存知韓国人。
フライング待ちかよ。
16
投稿者:(無名)
2018/02/24 23:28:08    (dFwDo8pR)
マススタートで高木菜那金メダル!!おめでとう!!…でもレース中、高木の後ろに付いてたあの韓国の炎上女が、高木を押したり引っ張ったりして妨害してた。ずーっと付いて来て気持ち悪かったわぁ…解説も「気持ち悪いですねぇ」って
15
投稿者:(無名)
2018/02/23 03:17:12    (EWt6bHEy)
ひるおびで、スタートのタイミングを検証…明らかに不正と断定。…他の組のタイミングと、小平組のタイミングを計ったら、1秒の差があった。他の組は3.1~2秒だったのに、小平組は4.1秒だった。明らかに意図的だったと考えられる。
14
投稿者:(無名)
2018/02/22 13:11:53    (eadnD/V.)
男子フィギュアの採点で中国人審査員に疑惑が…
13
投稿者:(無名)
2018/02/20 21:14:34    (5EUUc5WZ)
キムチ外交あったな…ムンムン「コレで融和と対談をアピールするニダっ」キムチと韓国海苔を渡す…IOC「分かりました…何とかしましょう」…競技会場…I「コレでいいですか?」ム「素晴らしいニダっ…コレで平和をアピールニダっ」…競技開始…ム「選手には言ったニダか?」…I「はっ!?」…ム「着順ニダよ」…I「言ってません」…ム「それじゃあ…ダメニダよっ!!1位韓国で2位は北朝鮮、3位は米国で4位は日本ニダよ…ああっ!?始まってしまったニダぁ…」…競技終了、北朝鮮選手失格…ム「失敗ニダぁ…キムチ返すニダぁ~っ」…こんな事あったかもね(笑)…だってあんだけ選手がいて、日米韓北が一緒に滑るって、どんだけの確率だよっ!!
12
投稿者:(無名)
2018/02/20 20:26:36    (5EUUc5WZ)
スポーツマンシップもヘッタクレもないなっ!!…ショートトラック男子500で、北朝鮮の選手が2回転倒。1回目、スタート直後に勝手に転倒し、隣りにいた日本選手の足元を掴もうとしてワザと接触しやり直し。…2回目、レース中にまた日本選手と小競り合いして転倒。結局日本選手は2位で予選通過。北朝鮮選手は失格。…何が何でも日本には負けたくないってか…因みにこの組の出場者は日本、韓国、米国、北朝鮮の選手だった。演出かな?
11
投稿者:(無名)
2018/02/20 14:17:04    (HvYlueMM)
気持ちは分からんでもない、が…
10
投稿者:(無名)
2018/02/20 04:56:00    (f6YrLMoi)
世界中に鮮人の悪辣さが知れ渡ったからそれはそれで良かったかも(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/02/20 04:53:02    (f6YrLMoi)
IOCの会長が二度と韓国でオリンピックを開くことは無いだってさ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。