ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/06 22:15:12 (S8Pj4sq8iQ2zHe4uv8x)
森友学園、頑張って下さい!!
今の日本をあるべき姿にするために、子供達の教育を引き受けていただいてありがたく思っています。
正しい道を貫くのに、少なからず手を汚さなければならないことがあるのは当然です。
そこを分からない輩が多くいるのがまったくもって残念です!!
籠池さん、今の路を貫いて下さい!!
今の時代に「教育勅語」を堂々と掲げることができるのは貴男しかいません!!
雑音にめげずに、誇りをもって我が道を歩み続けて下さい!!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/07 00:08:38    (l21H3.6x)
そんなもんは私有地で私的寄付金だけで洗脳してろよ、税金泥棒。
補助金を騙し取ったのがバレたら、コンサルタントが申請書を書き間違えたから後で返金するつもりだった、とか子どもの言い訳かよ(笑)
3
投稿者:愛国者
2017/03/07 09:24:00    (0qT9ZO51)
金の問題も大事だけど、金なら返す手立てがある。
でも、この混迷の時代、正しい愛国心を持った子供を育てるのが急務だと思うがね。
北朝鮮が新型ミサイルで我が国を虎視眈々と狙っている現在、平和ボケした日本国民を作り出さないためにね!!
国会もマスコミも、重箱の隅を突くようなクダラン議論していないで、早く認可してやれよ!!!
4
投稿者:(無名)
2017/03/07 11:49:47    (KWtcBqKX)
ありゃ 大人が子供に言わせてるだけ… 子供達の中で何人言っている意味わかっているやら…。
艶っぽい演歌を歌う幼稚園児みたいだな。
5
投稿者:籠池
2017/03/07 11:57:25    (iyPULGBn)
蓮崩さんと同じ中華系の詐欺師ですから、死ぬまでめげる事はありません。
ご心配なく。
6
投稿者:朕思うに…
2017/03/08 01:10:06    (PvXMrWvM)
スレ主様が、真に愛国者というのなら、直ちに竹島に赴き、日本の国土を不法占拠している韓国人共を追い出してまいられよ!
7
投稿者:愛国者
2017/03/08 10:18:01    (.BDytp.z)
朕思うに…さん、そんなんじゃ甘いよ。
やっぱり自衛隊を動かして、本国のミサイル基地を先制攻撃!!
8
投稿者:籠池
2017/03/08 10:46:20    (9g7h5Daw)
そうですか、国防官僚に接近して、防衛中学大学一貫校で考えてみます。
9
投稿者:(無名)
2017/03/09 18:04:26    (qN3s7uxF)
こいつ言ってることカルト宗教の教祖そのものじゃん
顔見てると気持ち悪いんですけで
10
投稿者:稲田豆子
2017/03/10 15:16:10    (cg8F8sea)
籠池理事長とは10年来会ってません。
あんな金玉臭い顔と2年前に会って話して、それを忘れてる訳がありません。

11
投稿者:774
2017/03/10 18:12:48    (LJvBrwkk)
マスコミを責める前に、あなた方がした、悪行三昧を反省してもらいたい。教育理念は、確かにいいだろうが、親としては、あなた方には、子供を任せられませんから…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。