ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/06 22:15:12 (S8Pj4sq8iQ2zHe4uv8x)
森友学園、頑張って下さい!!
今の日本をあるべき姿にするために、子供達の教育を引き受けていただいてありがたく思っています。
正しい道を貫くのに、少なからず手を汚さなければならないことがあるのは当然です。
そこを分からない輩が多くいるのがまったくもって残念です!!
籠池さん、今の路を貫いて下さい!!
今の時代に「教育勅語」を堂々と掲げることができるのは貴男しかいません!!
雑音にめげずに、誇りをもって我が道を歩み続けて下さい!!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2017/04/03 11:46:55    (jnsRlW.f)
ああそうだったんだ、テレビでおばはんが「いじめてくれてありがとう」
って言ってた意味が分かったわ。
記者の質問に、つい本音が出ちゃったんだね。 

オッさんが妙に弁が立つのと、家族全員の顔つきと、家族の結束が非常
に強いのも、同〇っちゅー事で完璧に納得やわ。フムフム

28
投稿者:籠の鳥
2017/04/01 06:42:53    (e6gZvbIk)
禿げてきました、しかし同〇はメゲる事はありません。
我々は叩かれる事で、それをネタにお金に変えてきたのですから、
恐れるものは何もない、むしろイジメてくれて有り難うなので御
座います。

私は、噛みつく相手を間違えていました。
今は辻清さんと刺し違える覚悟で御座います。
27
投稿者:(無名)
2017/03/22 22:33:59    (QhnyWlLb)
わんずまざー保育園はどうなる?
26
投稿者:籠の鳥
2017/03/22 10:10:01    (/2Z2BWxV)
稲田記念中学校は、どーしても実現しなければいかないと思っております。
多分明日の証人喚問では、私は偽証罪になるでしょう、しかし、禿げいや
メゲる事はありません。

なぜなら私達は、同〇ですから。
25
投稿者:(無名)
2017/03/20 10:44:44    (0WBkVmUb)
行き場を無くした子供が優先だろうに
24
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:35:17    (yhYoXHYg)
何だかんだしたってただの政党どうしの潰し合い、
8億の追及に1日2億の国会予算で何日騒ぐんだ。
アホの議員より特捜を動かせよ。
23
投稿者:(無名)
2017/03/19 10:44:28    (X4zEwrJa)
可哀想過ぎる教育勅語と園児
22
投稿者:朕の真意
2017/03/19 06:40:40    (pKVQDHM/)
7 愛国者へ そういう意図で述べたのではないわ!そのような事を言う輩は、自らが率先してその役に就けって事だよ!こんな所でクソみたいな意見をひけらかしてねぇで!
21
投稿者:(無名)
2017/03/18 14:46:18    (Hvn7h8KZ)
昔、何処かの謝罪会見でチョロチョロと口出しして墓穴を掘ったオバサンを思い出したよ(笑)。
関与が有るなら辞任とまで総理に言わせたなら詐欺師の言いなりに顔を出した野党のお偉いさんも此だけ騒がしたなら参考人で落とせない時は責任取って辞任だろうな。
年度末の忙しいさなか無駄な国会運営に何億も使って何も無かったじゃ済まさんぞ暖暖。
20
投稿者:鴻池
2017/03/18 10:49:55    (C0..tBk3)
籠池のオバハン相当頭弱いな。 チョロチョロ表に出たらいかん!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。