ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/01/08 13:32:48    (WsP0GaF0)
もう政府も議会も裁判所も要らんね、全部集会で決めたらイイぢゃん。
非効率だけど、この指停れ式の韓国式民心主義つーことで、、、
13
投稿者:(無名)
2017/01/08 14:16:18    (hgzQkxlW)
「日中の行為は経済問題を政治問題に絡める反則行為ニダっ」って毎日に書いてあったよ!!中韓同士の問題は知らんが、日本は「もう止めましょう」って政府間で合意して、世界に向けて「不可逆的に解決した」って言ったのに、少女像を撤去するどころか行政が黙認して、国際法のウィーン条約を無視して、新たに設置したから日本は怒ってんだよ!!…本当にあの象は【平和を乱す(祈る)少女像】だよっ!!
14
投稿者:(無名)
2017/01/09 11:43:42    (2Ws/6CQu)
日本は大使に領事を一時帰国させた件について…
韓国は国交断絶を今週末
大統領辞任と日本と国交断絶のデモをすると…釜山に旅行中の友達(日本人(笑))釜山より連絡有り
15
投稿者:(無名)
2017/01/09 14:25:14    (2Ws/6CQu)
船が沈没して320名も死んでるのに…
朴大統領は遺族に逢いもしない…
そんな人間ばかりだ
国交断絶しろ日本よ
16
投稿者:(無名)
2017/01/11 17:32:51    (wpi19Fsa)
もがいて死んでいった高校生の事なんか、どーでもいいんだよな、
そんな事より像を立てたり、デモが重要なんだな、頭おかしいだ
な韓国人は全て。
17
投稿者:(無名)
2017/01/11 17:49:05    (wpi19Fsa)
ゴメンなさい、韓国人はバカだから、不可逆的を天地無用みたいな意味に
解釈して、イヤン婦像を逆さに建てなければそれで良いと、カプサイシン
脳症が言ったんですぅ~ぅ。
18
2017/01/12 10:56:24    (9xf.5CHv)
日本大使館を撤去して、跡地にイヤン婦像20万体を建てて
差し上げなさい。
そしてその中心部に、黄金のウンコ像を、そしてそれを囲む
様に、歴代大統領の胸像を建ててあげなさい。
 
民進党の皆、頼みますよ!
19
投稿者:(無名)
2017/01/12 15:35:34    (aM5V2VGu)
よくあんなに色々嘘が出てくるよなぁ…講談社のパク…救急車が来るまでに、わざわざじさつに使った物を仕舞うか?…呆れたわぁ
20
投稿者:(無名)
2017/01/12 18:22:27    (aM5V2VGu)
韓国は金(かね、キムどっちでも)が絡むとろくな事がない(笑)
21
投稿者:(無名)
2017/01/12 18:47:55    (9xf.5CHv)
韓国の国旗の4か所の訳わからん模様を、ウンコマークに置き変えると
とっても韓国らしくて良いと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。