ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/01/29 17:51:23    (NChBwOZ9)
いいえ、これからです。 
韓国の断末魔劇場の始まりです。

セウォル号で死んで逝った若者以上に苦しい死に方を自ら・・・ フフフ
43
投稿者:(無名)
2017/02/07 11:40:09    (0Z5irkge)
韓国で食べられなくなって、世界中で悪さをして、韓国人が射殺される
事案が増えそうですね。^^
米国ならずとも、各国は入国審査を強化した方がよさそうですね。
44
投稿者:(無名)
2017/02/07 15:17:09    (0Z5irkge)
釜山イヤン婦像前でのトンスル踊りを、裁判所が認めたそうですヤン。

国家の全システムごと狂ってますヤン!

45
投稿者:(無名)
2017/02/15 16:14:27    (S9jOIzuQ)
さぁ、万能感を持ったジョンウンの、遣りたい放題や!
まあ一番弱いのは韓国やし、地続きで攻めやすいしのう
存分に狩りを楽しめるやんけ、やんけ、そやんけワレー♪ 
46
投稿者:(無名)
2017/02/17 19:12:59    (IoR0ppYM)
ロシアが北朝鮮を植民地にすれば、丸るーく治まる気がすんだけど、、、。
47
投稿者:洋風カルタ
2017/02/18 09:23:59    (CqQeugxI)
君らはフェイクニュースじゃない、超フェイクニュースだ! クウォォッ
48
投稿者:(無名)
2017/02/20 10:00:16    (/pFKMEOt)
遣りたい放題
49
2017/02/20 17:33:38    (/pFKMEOt)
朝鮮人売春婦マフィアは撃ち殺すことにした。
50
投稿者:(無名)
2017/02/22 19:54:32    (N4N.dMuc)
VXガスを製造して、他国に持ち込んで、人を殺して、なんて北朝鮮な!
国連から排除しないと、もちオリンピツクからもね。
51
投稿者:(無名)
2017/02/24 08:54:57    (RKnst.yo)
>北朝鮮大使「彼女たちがいたずらで塗ったのは毒物ではない。
 死因は別にある」と主張し、警察がこれまでに拘束した北朝
 鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者と2人の女の容疑者につい
 て即時、釈放するよう求める。(2月22日)
 
はぁ~? 何でいたずら? 何で外国籍の女の釈放を求める? 
バカぢゃねーのか。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。