ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2016/10/16 20:01:33    (A3xOvcaK)
いまだに蓮舫を堕す様子のない民進党って、自滅しようとしてるとしか
思えん。
普通だれかが反乱を起こすだろ、もう諦めの境地か?情けねぇー奴らだ。

33
投稿者:(無名)
2016/10/21 20:59:43    (xSFc93hV)
ラーメンの幸楽苑。指の混入事件での対応が、ズレすぎだわ。
昭和29年からの積み重ねが終わろうとしている。
34
投稿者:(無名)
2016/10/21 23:54:09    (DM91W6rF)
メィショーマンボ最近
凡走続き
何で引退させないのかな?
35
投稿者:(無名)
2016/11/10 12:01:04    (NGlZViWF)
トランプさんが次期大統領になってしまうアメリカ。期待よりも不安のほうが大きい。
36
投稿者:(無名)
2016/12/18 12:26:12    (Al/leeUy)
成宮寛貴、自ら身を引いた。
もはや疑いを晴らす気力すら残っていない以上、仕方がない。
白なら戦え黒なら償えとはいえ、どちらも耐え難いのだろう。
社会的に認められた形で生きることを願うばかり。
37
投稿者:小泉鈍一郎
2016/12/20 10:06:57    (GyAeAGNV)
・覚せい剤反応が出てるのに、不起訴処分?!
・検査済みの検体を全量廃棄処分した?!
・毛髪鑑定でもっと早い時期に解っただろ?!
 
尿から覚せい剤反応が出たって・・・、どうやら捜査機関の捏造っぽいな。
マスコミが捏造疑惑として突っ込まないの、変じゃないか???
38
投稿者:(無名)
2016/12/25 11:57:41    (nbavrBaJ)
翁長のアホが、
オスプレイ飛行再開に対する日本政府の対応を「言語道断。そういう
政府は相手にできない」と批判。 
 
政府を通さずに何ができる、テロでもやる気か? 独立すんのか?
沖縄の防衛も経済も、本土からの支援がなければ何一つ出来ないくせ
に、何を言うーとるんだこのアホ!
39
投稿者:(無名)
2016/12/29 14:14:18    (kZInVo3D)
10億でも相当な大金だ。
それが、100億でもなく、1000億でもなく、一兆8000億って
もうキチガイだろ、オリンピック予算!
40
投稿者:(無名)
2017/01/21 10:18:37    (LgzqrLP/)
ドナルド・トランプさんを大統領に選んじゃったアメリカ合衆国。
民主主義なんだから、今さら反対デモや抗議なんかしてもダメじゃん。
41
投稿者:(無名)
2017/01/28 15:39:44    (RYsXyVAI)
和田アキ子
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。