ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/15 23:07:49 (OFJYoBjlz9QNL/zrEOH)
袋入りのサッポロの塩ラーメンは美味しいのに、カップのは不味いと思った。
袋入りマルタイ棒ラーメン。カップ評判屋の麺。
でも作り方簡単で、色々ゴミがでないから日清カップヌードル類は便利。
1 2 3 4 5 ... 34
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/17 08:36:32    (UQHGC4Fw)
好きなのは、『ラ王』
3
投稿者:名古屋人 ◆lsEB.6SkZI
2013/10/19 19:59:58    (r5j7mQJH)
袋は
日清の『博多もんな横道もん、青竹割ってへこにかく。ばってんラーメン』

通称『博多もんラーメン』
が断トツに好きですがなかなか売ってないです…

4
投稿者:(無名)
2013/10/20 02:23:11    (HWbBOiu6)
ラーメンなら中華三昧広東風醤油拉麺が旨い
袋タイプの焼きそばなら日清ソース焼きそば

5
投稿者:(無名)
2013/11/03 15:00:57    (8ZOCQe/4)
有名チェーンのコラボカップ麺は激マズ。
最近では、【すみれ味噌ラーメン】最悪だった。
最後に残る、人工肉は、気持ち悪いくらいゴロゴロと入っていて、食感も最悪。
6
投稿者:(無名)
2013/11/03 23:58:08    (xAja3ZTa)
今日、久々にラーメンコーナー行ったら、日清カップヌードルがスープヌードルになっていた。

カップヌードルは別にあったけど、差し変わるのかな?またはランク分けとかしてるんだろうか。
7
投稿者:(無名)
2013/11/04 07:16:06    (IrXVbzCB)
>>6スープヌードルはカップヌードルの廉価版。麺や具が少なくて肉も違う。多いのはスープの量だけだからスープヌードルなんですと。
8
投稿者:(無名)
2013/11/04 23:15:22    (i1EXB9Ol)
>>7さん、ありがとう。スープがメインね、納得です。
締めをおじやにするなら良いかも(笑)
9
投稿者:(無名)
2013/11/06 21:01:46    (wZY8npZ7)
金が無かった頃、サッポロ一番の味噌ラーメンを食べていた。
麺を食べきった後に、ご飯を入れて、梅干しをおかずにするだけで、充分に満足した。
今も、たまに食べるが、モヤシと玉子を具にして、豆板醤を薬味にすると、辛味噌ラーメンっぽくて旨い♪
10
投稿者:(無名)
2013/11/06 21:04:06    (wZY8npZ7)
言い忘れたが麺はよく煮込んで柔らかめにしたほうが胸焼けしないし、却って腰が出て旨い。
11
投稿者:(無名)
2013/11/07 02:55:47    (y0xnCPEv)
昔からチャルメラのスープの匂いが嫌いだった。最近は食べてないが、少しは変わったのかな。
1 2 3 4 5 ... 34
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。