ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/15 23:07:49 (OFJYoBjlz9QNL/zrEOH)
袋入りのサッポロの塩ラーメンは美味しいのに、カップのは不味いと思った。
袋入りマルタイ棒ラーメン。カップ評判屋の麺。
でも作り方簡単で、色々ゴミがでないから日清カップヌードル類は便利。
1 2 3 4 5 6 7 ... 34
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/01/06 04:34:18    (atKb5GxQ)
アラビアン焼そばが好きだったな。
かなり昔から有ったみたいだけど、今も有るのかな?あと、ペヤングのカップラーメンが美味いが、全く見掛けなくなった。
スープの味が、貝で出汁をとったみたいな一風変わった味なんだが、中々ィィ味だと思う。
23
投稿者:(無名)
2014/01/06 22:52:13    (zwM3PfMo)
アラビヤン焼きそばは売ってるよ、食べたことないけど。
焼きそばなら一平ちゃんが好きだな。カップ麺ならエースコックのわかめラーメン。
24
投稿者:(無名)
2014/01/09 12:55:07    (YEq2o7Ug)
チキンラーメン
25
投稿者:(無名) ◆eJ5FwkH0R2
2014/01/09 20:10:51    (s53A6sK.)
私もやってた(笑)
あらゆるインスタントでやったけど、サッポロ一番系が美味しかった。
26
投稿者:(無名)
2014/01/16 08:49:23    (dT1z1v5n)
カップヌードルのミルクシーフード
27
投稿者:(無名)
2014/01/26 07:05:52    (yqxXXCML)
ベビースター
28
投稿者:(無名)
2014/01/29 09:37:15    (8ylELSDB)
カップヌードル、ホワイトシチュー
29
2014/01/29 14:57:21    (mbmjleHT)
長崎たんめん(袋)って、もうないのかなぁ?あれは、旨かったなぁ…あと、岸部四郎がCMやってた、ビーフ味や中村玉緒のモヤシラーメン等、昭和時代から、在ったのが、食いたいね。
30
投稿者:(無名)
2014/02/04 09:51:39    (QB3xTpZ1)
>>29惜しい!去年だったら長崎タンメン復刻版が限定発売されてたよ。自分は復刻版ピヨピヨラーメンを逃した事が残念!
31
投稿者:(無名)
2014/02/09 14:08:34    (RZ23UeBq)
サッポロ一番、塩味
1 2 3 4 5 6 7 ... 34
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。