ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/29 13:12:09 (6ZRmdBgJt/684uUJdUC)
皆さん家のカレーの隠し味は何ですか?
1 2 3 4 5 ... 57
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/11/29 13:57:37    (Caktgt9L)
ケチャップ少々
3
投稿者:(無名)
2011/11/29 14:28:22    (6rjKadYE)
我が家の秘伝を教える訳にはいかない
4
投稿者:(無名)
2011/11/29 15:35:16    (O8PnmboZ)
麺つゆ少々
5
投稿者:旦那
2011/11/29 16:32:31    (SBXq8y8U)
アミノ酸です(^^)v
6
投稿者:(無名)
2011/11/29 17:14:38    (Ayqyjsag)
チョコレート
7
投稿者:(無名)
2011/11/29 17:17:03    (IGDILfmJ)
練りニンニクと練り生姜
8
2011/11/29 18:15:42    (Qt1nHHKP)
インドに行けば好くも飽きずに三食三膳必ずも何かしらカレー料理が出てくるぞ!カレー好きの俺でもさすがに日本食ホームシックに陥ったな。帰国してようやくカレーが又普通に食べれるようになったが…あちらのカレー?とにかく辛いのなんのって、鷹の爪っていう唐辛子あるでしょ!?あれに似たようなスパイスを容れてるらしいんだが、それを容れることにより、常夏の猛暑の所でも腐敗しにくく食中毒や熱中症などになりにくいのも事実だが‥変わり種としては、インドコブラの肉はカレーに人気だそうだ!今回は俺は遠慮したが、鶏肉のようなウナギ蒲焼きのようなだそうだ!
9
投稿者:(無名)
2011/11/29 18:50:33    (/LH0ePVy)
トマト。
10
投稿者:(無名)
2011/11/29 21:55:54    (glYVblmS)
ハヤシとかビーフシチューのルーを少し混ぜる。邪道かな^^;
11
投稿者:海軍カレー
2011/11/30 01:24:14    (61QRtuVk)
お酢とゴールドブレンド
1 2 3 4 5 ... 57
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。