ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/29 13:12:09 (6ZRmdBgJt/684uUJdUC)
皆さん家のカレーの隠し味は何ですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 57
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/12/07 11:50:03    (4xnN8NT0)
摩り下ろしラッキョウ
23
投稿者:(無名)
2011/12/07 12:53:25    (GN5dQhFU)
ジャガ芋だけでなく南瓜やサツマイモをプラスする。甘めのカレーだけど。
24
投稿者:(無名)
2011/12/07 17:32:24    (YvjTZ333)
ありきたりだけどしょうが
25
投稿者:(無名)
2011/12/11 22:40:00    (8AOEPknq)
隠し味に醤油を少し。
26
投稿者:(無名)
2011/12/12 00:26:37    (cNJ2Sy7i)
やばいです。単純にスレタイ見ただけで、食べたくなった。カレーうどん。そんときのカレーはボンカレーで十分。
27
投稿者:(無名)
2011/12/12 08:06:31    (ijCuamUS)
林檎すりおろし、チョコレート、にんにくパウダー、色を濃くしたい時はインスタントコーヒー、その時々で。
28
投稿者:(無名)
2011/12/14 00:32:04    (zDixAJf/)
すりおろし林檎
29
投稿者:(無名)
2011/12/14 10:00:11    (GwuWEepd)
カレーに生の苺とバナナを入れる友達がいた‥デザートでいいのに、と思った
30
投稿者:(無名)
2011/12/17 03:17:13    (D4aScEhF)
カレーのルーは2種類以上まぜる。最近こい(濃い)シリーズをまぜたら美味しかった。
31
投稿者:(無名)
2011/12/17 08:19:30    (UVFsn.5k)
ウチも野菜が煮えたら、レトルトのLEE×20の辛いカレーを1食分先に入れてから普通のカレールーを入れてますよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 57
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。