ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 00:15:29 (BokkhT2q)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
441
投稿者:なる
2024/04/15 16:34:59    (GQpkuGW5)
でるでちゃう精液でるだめでるっでるっでるっでるっでるっでるっでるっでるっでるっ
440
投稿者:なる
2024/04/15 16:34:26    (GQpkuGW5)
いく
439
投稿者:なる
2024/04/15 16:34:10    (GQpkuGW5)
にくぼうのなか‥びゅくびゅくしてる‥にくぼうのなかのおく‥
ぼくのメスのぶぶん、びゅくびゅくしてる‥自分で自分を調教
してるからぜんぶわかる‥肉棒がどうなってるのか、肉棒が
今どうなっているのかぜんぶわかる‥肉棒が限界を迎えて
しゃせぇするのもメスイキするのもぜんぶわかる、必死に
がまんしてるのにゆっくりと確実に限界を迎えさせられて
しゃせぇ‥たっぷりと抵抗心しながらゆっくりと抵抗する
事と抵抗心をへし折られて精液の射精を懇願‥そして精液を
射精‥その瞬間にすんとめ‥精液が出る瞬間にすんとめ、
そしてまた必死にがまんしながら必死に全力で肉棒をイジメ
て射精‥そしてまたすんとめ‥何度も何度も、何度も何度も何度も何度も何度も
必死に全力でがまんしながら必死に全力で自分で自分をイジメて
調教
438
投稿者:なる
2024/04/15 16:26:43    (GQpkuGW5)
いく
437
投稿者:なる
2024/04/15 16:26:32    (GQpkuGW5)
いつもの調教では素手でイジメて調教ですが野外調教では
手が汚れてしまうのでビニール手袋の上に柔らかいドライブ
用の手袋、その手袋にローションをたっぷりと染み込ませて
ぐちゃぐちゃに‥一気に亀頭をわしづかみにして亀頭を
磨くようにしてイジメて調教‥亀頭をわしづかみにされた
瞬間に物凄い悦楽で身動きが取れなくなる‥自分で自分の肉棒
をイジメる事だけ必死になって何もできないくなる‥
436
投稿者:なる
2024/04/15 16:22:08    (GQpkuGW5)
いく
435
投稿者:なる
2024/04/15 16:21:54    (GQpkuGW5)
パーキングでの野外調教です、今日の朝の調教で射精した
精液は物凄い濃厚でおいしい精液でした、射精した自分の精液
にむしゃぶりついてたっぷりと精液の味を堪能してゴクリ‥
めちゃくちゃ興奮しました。自分で自分を調教して最後は
ご褒美の精液の射精‥そしてご褒美の自分の精液‥あぁだめ
また興奮してきた‥いっぱい調教しないと‥
434
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/15 05:11:11    (arJyWf53)
精液射精させます射精した精液飲みます
433
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/15 05:07:06    (arJyWf53)
だめ精液射精したがってる
432
2024/04/15 05:02:15    (arJyWf53)
きょおさいしょのすんとめしゃせぇ必死に自分で自分を調教
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。