ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 00:15:29 (BokkhT2q)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
1 2 3 4 5 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:54:01    (iw0OSDsf)
調教終わります、お風呂に行ってきます。
990
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:53:14    (iw0OSDsf)
精液飲みたい‥自分の精液飲みたい‥ぼくもうだめ、女の子
になってる‥精液飲みたい
989
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:51:13    (iw0OSDsf)
肉棒のなか、にくぼうのなかとアナルの間の部分だけ
がひくひくひくひく、びゅくびゅくしてイク、絶頂、
アクメ、脳イキ、メスイキのあとはめちゃくちゃ疲れる、
身体が全力で絶頂するから疲れがすごい、女性がもう
イカさないでと言う気持ちがすごくよくわかるアクメ、
メスイキした瞬間に失神する事も
988
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:45:35    (iw0OSDsf)
メスイキは色々あるみたいだけどぼくのメスイキは
いわゆるドライオーガズム、でもそれすらも調べてみる
とわからない、でもたぶんメスイキ、精液を射精しない
精液の射精、肉棒が必死に精液を射精してるのに精液が
でない、精液の射精の空打ちとでも言うのか精液を射精しない
射精、それがぼくのメスイキ
987
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:40:07    (iw0OSDsf)
メスイキした瞬間には自分がどうなっているのかわからない、
ただ一つ言えることは物凄い変態になってる、絶対に
986
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:37:35    (iw0OSDsf)
にくぼうのなかのおく、アナルと肉棒の根元の間のぶぶん、
びゅくびゅくしてメスイキ
985
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:35:32    (iw0OSDsf)
メスイキしました
984
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:35:12    (iw0OSDsf)
それはdいく
983
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:34:48    (iw0OSDsf)
調教終わっちゃう
982
投稿者:なる   256256256
2024/05/16 16:34:30    (iw0OSDsf)
精液射精しあらそこで終わり、肉棒が満足しちゃうからだめ
1 2 3 4 5 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。