ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 00:15:29 (BokkhT2q)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:26:59    (ikpur.Ky)
いく
480
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:26:44    (ikpur.Ky)
あっあっあっあっあっあっあっあっあっ
479
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:26:06    (ikpur.Ky)
まらメスイキ、もうぼく女の子になってる、ぼくの生殖器
女の子になってるなっちゃった、鳴き声もでてる‥女の子
みたいな鳴き声でてる‥周りに聞こえちゃう‥聞かれちゃう‥
478
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:24:05    (ikpur.Ky)
いく
477
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:23:38    (ikpur.Ky)
虜にならない方がおかしいくらいの悦楽痙攣絶頂、自分で
自分にメスイキを教え込んでしまい、虜になって必死に毎日
全力で自分で自分をイジメて調教する変態に自分で調教して
しまい、自分の勃起した肉棒生殖器を見つめながら、イジメられて
いるトコを見つめながら必死に、全力で、イジメて、しゃせぇさせ
て、すんとめ‥
476
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:18:57    (ikpur.Ky)
にくぼうのなかのおく‥女性がイク時にひくひく痙攣する
ぶぶん、女性だとおまんこの下の方、おまんこの下の方とアナル
の間くらいのぶぶんがひくひくして絶頂するぶぶん、そこと
同じ場所が同じようにひくひくひくひくして痙攣する、
それがぼくのメスイキ、いわゆるドライオーガズムだと思う、
メスイキだと精液を射精しない精液の射精運動、肉棒が
精液を射精しない精液の射精運動だけをして、精液の空打ち
をして痙攣絶頂する‥その後は物凄い疲れがくる、女性が
「もうイキたくない、もうイカせないで‥」と言う気持ち
がわかるくらいの絶頂、物凄い絶頂
475
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:11:46    (ikpur.Ky)
メスイキしました‥
474
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:11:25    (ikpur.Ky)
メスイキは絶対にがまんするの、絶対にがまん‥負けない‥
絶対にがまんして負けないように‥負けないから‥負けないからね‥
あ、いく
473
投稿者: なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:10:04    (ikpur.Ky)
いく
472
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/04/16 05:09:51    (ikpur.Ky)
自分で自分を調教しながら投稿しているから時折変な文章に
、その変な文章を投稿するだけでも興奮する‥調教されて
おかしくなってる状態を自分から晒してここを見ている
方に告白して興奮する
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。