ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/15 22:59:21 (csK0kX5x)
初めて書き込みします。
20歳、田舎から上京して1人暮らしの大学生です。
先日、友人の家に行ったときです。
仕事帰りの友人の母に会いました。
仕事帰りだったので黒のスーツ姿。
化粧は少し濃い目。
髪型はショートカットで綺麗に染めています。
胸はスーツを着ていても解るぐらいの大きさです。
タイトスカートから伸びる足は黒のストッキングに包まれています。
それ以来友人の母のことが頭から離れません。
友人の母を思って自分でしてしまっています。
罪悪感はありますが気持ちを伝えたいと思っています。
LINEやメールはわからないので今度会ったときに手紙を渡そうと思っています、まずは2人で会ってもらえませんかというところから。
同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか?。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/04/07 01:03:45    (BnVl0Chk)
ママきた
13
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:28:38    (raYunR4B)
お母さん最高
12
投稿者:(無名)
2019/04/01 14:19:11    (are4qFlo)
エロい
11
投稿者:R
2019/03/03 08:46:52    (d5aJP.P.)
やりましてこれからですね
続き待ってます
10
投稿者:(無名)
2019/02/23 13:58:58    (z7DnP.zo)
別にカテ違いではないのでは?あくまでも禁断で近親カテではないので!変な難癖はつけないの!
頑張って投稿してください。楽しみにひてますよ
9
投稿者:あつし   ranbaral
2019/02/22 23:00:43    (pKEVbkXH)
先日、手紙を渡して来ました。
仕事には電車で行っているとのことだったので、最寄りの駅で待たせてもらいました。
偶然を装うのも変なので待たせてもらったことも伝えました。
電車を降りてすぐだったのか白のコートを腕にかけていました。
白のブラウスに茶色にチェックの入ったタイトスカート。
白いストッキングにスカートの色に合わせたハイヒールを履いています。
爪は綺麗にネイルをしていました。
手紙には良ければ返事を下さいと、メールアドレスとLINEのIDを書いておきました。
どんな返事でもいいので返事が待ち遠しいです。
8
投稿者:あつし   ranbaral
2019/02/19 23:50:57    (CNynwNIw)
レスありがとうございます。
返事をさせて頂きます。
無名さん
おっしゃる通りカテゴリー違いですね。
レオンさん
正確な年齢はわかりませんが40代後半ぐらいかとおもいます。
LINE交換、できればしたいです。
Rさん
続報待って頂けるとのこと、ありがとうございます。
無名さん
できれば、、、と思ってしまっています。
Sさん
友人に知らられば私は許してはもらえないでしょうね。
ヤりたい盛りさん
仰る通りです。
7
投稿者:ヤりたい盛り
2019/02/18 20:08:27    (hpS2hT9q)
>罪悪感はありますが気持ちを伝えたいと
>思っています。

「気持ち」ってなんだろーね?
"真剣に愛してます!結婚して下さい!"
なーんて訳ないよね。

色気むんむんの熟女に、あわよくば(タダでヤらせてくれる)セフレになって欲しい
ってのが本音だろうけど。

二十歳の田舎育ちの坊やじゃわからんだろうが、
相手にどんなメリットとリスクがある関係になるのか考えてからにすれば?

まー、友人母をオカズにオナニーするぐらいが、
君には相応しいと思うけどな。

6
投稿者:
2019/02/18 02:01:34    (LfKCPTRO)
レス違いですね 笑
私も同様の事があり、男女の関係になりました
本当に愛し合い、何度もセックスしましたが友達とは喧嘩になり、そしてそれが原因だと思うのですが結局別れてしまいました
もし友達を大切にするなら我慢するのも必要かもしれません
5
投稿者:(無名)
2019/02/17 07:14:49    (Ebr6XlhL)
ささと はめろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。