ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/15 22:59:21 (csK0kX5x)
初めて書き込みします。
20歳、田舎から上京して1人暮らしの大学生です。
先日、友人の家に行ったときです。
仕事帰りの友人の母に会いました。
仕事帰りだったので黒のスーツ姿。
化粧は少し濃い目。
髪型はショートカットで綺麗に染めています。
胸はスーツを着ていても解るぐらいの大きさです。
タイトスカートから伸びる足は黒のストッキングに包まれています。
それ以来友人の母のことが頭から離れません。
友人の母を思って自分でしてしまっています。
罪悪感はありますが気持ちを伝えたいと思っています。
LINEやメールはわからないので今度会ったときに手紙を渡そうと思っています、まずは2人で会ってもらえませんかというところから。
同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか?。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:R
2019/02/16 11:28:46    (V0eaz94U)
続報待ってます。
3
投稿者:レオン   reon1963
2019/02/15 23:24:59    (xzV6i7YX)
お母さんは、40代中頃かな?とりあえず、LINE交換までいけたら良いね。
2
投稿者:(無名)
2019/02/15 23:16:46    (pTqAhEF2)
そもそも近親相姦じゃないからカテゴリー違いですよー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。