ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/11 20:21:53 (chAMQtg6)
まあくんが帰ってきました。マンションの廊下を走る音で判るのよ。
ピンポ~ンってチャイムの音。
「おかえり!まあくん 早かったわね」
ママ ママって叫びながら しがみついてくるまあくん。可愛い!
「どうしたの?ママに会いたかったの?」
「うん あのね ママに会いたくって 学校から走ってきたの」
玄関でぎゅう~って抱きしめちゃう。まあくんはおっぱいに夢中。
「ママの匂いがする~」
「あら どんな匂いかしら」
「あのね とってもいい匂い」
おっぱいから腋の下までフンフンして いやらしいまあくん。
「は~い おかえりなさいのちゅっちゅしようね」
まあくん 目を見つめて こっくりうなずいたの。
まあくんのやわらかいくちびる。唾液の交じり合う卑猥な音。
「まあくん おいしい?」
まあくんは夢中みたい。とってもベロチュウ上手になったのね。
「まあくん ママの唾 いっぱいごっくんしようね」
ママ ママ って小さな声。食べちゃいたいな。
今日もこのまま 玄関でしちゃうことになりそうです。
毎日のことなの。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/04/02 08:54:20    (JuoRSrIh)
おお、まあくん
20
投稿者:(無名)
2019/03/24 22:16:39    (x6Z2zaOn)
続きを!
19
投稿者:S
2019/02/26 13:47:25    (jAej9aIW)
まあくんのママさんのおっぱいチュウチュウして母乳飲みたい
デカ乳輪舐めまわしたい
まあくんのママさんのバックマンコ舐めたい
まあくんのママさん最高です

続きお願いします。
18
2019/02/25 13:22:47    (PvwciNAV)
お夕食の準備
今日はまあくんの大好きな煮込みハンバーグです
野菜サラダもたくさん作って 食べさせてあげるの

「新婚エプロン」ってあるのね
通販で買ったの
フリルがついてて 胸あてのとこはハート型
後ろから見ると お尻がキュンって 上がってみえるの
すご~くエッチ

一番小さくて Tバックみたいな赤のスキャンティを付けました
あとはなにも着ないで エプロンだけ

おっぱいが横から見えちゃってる
お尻もエプロンのフリフリから丸見え
なんかすごいの 裸よりエッチ

私のおっぱいはロケット型なの
まあくんを生んでから 少し弛んだけど
まあくんと毎日するようになってから 張りが出てきました
この頃 ちょっとだけ母乳がにじむことがあるの

まあくん おっぱいちゅちゅう いっぱいしてくれるからかな?
でもそれは ずうっとやってきたことだし

やっぱり 一ヶ月前から するようになったのが原因ね
まあくんの精子
とっても濃くなったの
量も多くなってきて
何回も痙攣するみたいにお射精してくれるの

私の中がまあくんの精子でいっぱいになると とっても幸せ
膣の中で すごく感じるの

「まあくん エプロンの紐 結んでちょうだい」
またゲームを始めたまあくんに わざと声をかけて誘惑します

まじめなまあくん
お顔真っ赤にして 蝶々結び あせってるのかな?

「ママ とってもステキ! 女優さんみたい!」
あらあら だれに似てるのかしら
こんなエッチな格好する女優さん いるのかな?

おもわずうれしくなって まあくんを抱きしめちゃいました
まあくんはおっぱいに沈没です
エプロンの胸あての横から おっぱいちゅうちゅうを始めました

私の乳首 少し大きめで上向きなの
このごろ そうなったのよ
乳輪もおっぱいがおっきから 大きめなの
このごろ 少し色は濃くなったかな?

妊娠・・・ かも。

まあくん 横向きのおっぱいに夢中です
右ちゅうちゅうして 左ちゅうちゅうして
いそがしいね まあくん

「まあくん おっぱい おいしい?」
こっくり うなずく まあくん
私の可愛い子
なが~い ベロチュウになりました

やっと お料理の準備になりました
「ボクも手伝う!」って 
「まあくん じゃあ お野菜 洗ってくれる?」

でも まあくん
やっぱり 新婚エプロンの魔力に負けちゃいました
エプロンからはみ出した 私のお尻にしがみついて
スキャンティの脇からふんふん ペロペロ 大変です

やあね まあくん
ママ ヌルヌルよ
愛液 垂れて きちゃう

後ろから する?
ごはん なかなか できないわね~ 



 
17
投稿者:S
2019/02/24 13:24:53    (oQYVKzeR)
僕のチンポもまあくんのママさんのロでキレイにして欲しい

続き待ってます

.

16
2019/02/23 19:53:05    (bRzcfd/V)
本当はおやつの時間なのに
まあくんのオチンチンは私の中でがんばってます

まあくん 上手になったのね
まだ 初めてから一ヶ月なのに
悠仁さまと同じ歳なのに
すごいわね まあくん
エッチの才能あるかな?
でも ママとしかしちゃダメよ
ママと毎日 いっぱい しましょうね

まあくんの綺麗なオチンチン
ぴんく色したおっきなオチンチン
すべすべでお毛毛もあんまり生えてないオチンチン
私の膣のヒダヒダをかき分けて キッチリ入ってるの

一生懸命 入れたり出したり 夢中なまあくん
私にしっかり しがみついて 可愛い!

まあくんは奥まで入れたまま 腰をグリグリ回してます
「わかるの? まあくん
ママの子宮の入り口に当たってるのよ
先っぽ 気持ちいいでしょう?」

まあくんは お顔が真っ赤でお返事できません
私の耳元で ママ、ママって・・何度も

まあくんのオチンチンが中で膨らんで
すごい勢いで お射精してくれました
何回も ビクンビクンって 私の中に
とっても濃いまあくんの精子が当たるのがわかります

「まあくん ぜえ~んぶ ママの中に出そうね 」
わざといやらしい言葉をささやきます

お射精が済んだら オチンチンを入れたまま たくさんベロチュウするの
「がんばったわね えらいわね まあくん」
ほめてあげたら まあくんは恥ずかしそうに 私のおっぱいに隠れちゃいました

学校から帰ってきてから3回も中出しちゃいました
「さあ まあくん オチンチン キレイキレイ しましょうね」

まあくんのオチンチンが にゅるんって私のおまんこから出てきました
まだ 先っぽから 精子がトロ~ンって糸ひいてるの
エッチね まあくん

いつも 中で出した後 お口でお掃除してあげます
まあくんのオチンチンをキュって握ると 
残ってた精子がお口の中に飛び出してきました
おしっこの出る穴まで柔らかい舌で優しくきれいにしてあげます

「今度はボクが ママのこときれいにしてあげる」
ほんとう? ありがとう まあくん

おまんこを広げると とっても卑猥な音がしました
まあくんの精子と私の愛液とクンニの時のカスタードクリームと
交じり合って ドロドロね
ヌルヌル~って出てきました
まあくん じっと見てるの
やらしい子

もう夕方です
ごはんにしましょうね









15
投稿者:S
2019/02/23 11:42:47    (y2lVuZ2Y)
なんてエロいんだまあくんのママさん
あー今すぐにでも飛びつき無我夢中で
乳房全体舐めまわし、乳首レロレロチュッパチュッパしまくって
乳首をカリカリ甘噛みして
まあくんのママさんのおっぱいを口の中いっぱいに頬張る
まあくんのママさんのおっぱいを唾液まみれにしたい
もっと書いてください。
まあくんのママさんの乳輪は大きいのかな
それともプックリ膨らんでいるのかな
14
2019/02/21 15:41:37    (EKr.804g)
「まあくん おやつにするから ちょっと待っててね」
まあくんはソファーに座ってゲームを始めました

その間に着替えます
4段フリルの白いキャミソール

姿見でみたら すごおくセクシー
もう胸元から乳首がはみ出しそう
このごろ少し大きくなったみたい
妊娠したかな?

お尻もはみ出しちゃってます
黒のスキャンティーがとってもエッチ
ショールだけ肩にかけて 完成!

今日のおやつはドーナッツです
まあくんはカスタードクリームの入ったのがお気に入り
オレンジジュースといっしょにトレイに乗せました

「まあくん おまたせ。 おやつにしましょうね」
まあくんはゲームに夢中
そおっとお隣に座ります

「ママ!」
まあくん 驚いて 声がかすれちゃいました
ちょっと刺激が強すぎたかな?
超ミニのタンクトップと変わらないものね
まあくんの部屋着のスウェットのパンツがみるみる大きくなりました

まあくんのとなりにぴったりくっついて座ります
まあくんが見上げるようにして私の目を見つめます
可愛い! ほんとに食べちゃいたいくらい!
そのまま なが~いベロチュウになっちゃいました

片手でまあくんのやわらかい髪をなでながら
もう片方の手でオチンチンをさすってあげます
ピクンピクンしちゃってる

とっても苦しそうだから 下だけ脱がしてあげました
まあくん オチンチンが反り返って お腹にくっついてます
もう お汁が出てるのね
私のショーツもクチュクチュ音がしています

まあくんは上手におっぱいを引っ張り出して 夢中で吸い付きます
ブラしてないから ふわっと広がって まあくんのお顔が見えなくなりそう

「まあくん ちょっとがまんね。おやつ食べたら 一回しようね」
まあくんがこっくりうなずきました

「まあくん のど渇いたでしょう? ジュース飲もうね」
まあくんに口移しで飲ませてあげます
お野菜を食べる時に口移しでしてあげてから 習慣になってるの

私がジュースを口に含んで あ~んしてるまあくんと唇をあわせます
こっくん こっくん まあくんの喉が動いてます
「まあくん おいいしい?」
「うん ママの味がする!」
ほんとう?どんな味かしら

まあくんはとってもエッチになりました
ドーナッツのカスタードクリームをおっぱいに塗りつけてます
どこで覚えたの? そんなこと
一ヶ月でいろんなこと できるようになったのね

まあくんにおっぱいちゅちゅうされて 私もジュンジュンしちゃいました
もう ソファーまで濡れてるの

「まあくん ママのも しようね」
まあくんがショーツを横にずらしてむしゃぶりついてきました
「あわてないの。ママがクパアするから」

ソファーの上で ヌルヌルのおまんこをパックリ拡げます
まあくんは顔じゅうカスタードクリームだらけになって クンニしてくれました
ママの味がするかな?

「今度はママの番ね。オチンチン してあげるね」
いつもしてるのに 毎回まあくんはとってもうれしそうな顔をします
お口でするの大好きだものね

おやつのはずなのに
また しちゃいそうです
毎日なの

まあくん 大好きよ












13
投稿者:P
2019/02/21 10:02:04    (myAz4lgg)
まあくんのママさんありがとうございます 
憧れのFカップでまだ若いまあくんが羨ましい
僕はおっぱいめっちゃ大好きです
僕もまあくんのママさんのおっぱいにとびつきむしゃぶりつきたい
揉んで揉んで揉みまくってレロレロチュパチュパしまくって
僕の唾液まみれにしたいよ

続きお願いします
12
2019/02/20 14:13:06    (slKbadhp)
まあくんとただいまの中出し 2回もしちゃいました。
いっしょにお風呂に入って洗いっこ
まあくん また おっきしちゃったけど 先に宿題しようね

まあくんがお勉強してます
私もいっしょに 教えてあげるの
机に向かって座ってるまあくん 可愛い!
後ろから おおいかぶさるようにして いっしょにお勉強ねっ

まあくんのお顔のすぐ横に私のおっぱい
谷間もしっかり見えちゃってるの
まあくんはがんばって宿題に集中してます 
でも お顔が真っ赤よ

とうとうがまんできなくなって お顔をうずめてきました
まあくんを生んでからすこ~し 垂れちゃったけど
ふわふわでおっきなFカップのおっぱい
まあくんは夢中です

「だあめ 宿題が終わってからね」
物足りなそうなまあくん
でも また宿題やりはじめました えらいわね~

まあくんのノートには欅坂46の平手友梨奈ちゃんのシールが貼ってあります
男の子らしいな でもちょっと妬いちゃう
「友梨奈ちゃんのこと好きなの?」
意地悪な質問です
「あのね ママに似てるの」

そうかな~
無理よね 17歳でしょ。私の歳の半分だもの
でも 髪の長い友梨奈子ちゃんは 女子高行ってた頃の私にちょっと似てるかな? たぶん
おっぱいがおっきいのも好きなんでしょ。エッチなまあくん

「でもね ママの方が綺麗だし ママのことが一番好き」
うれしいな まあくん。思わず ぎゅうっと抱きしめちゃいました
お顔を上げたまあくんに チュッ
そのまま ベロチュウになっちゃいました

「まあくん お勉強が済んだら おやつにしようね」
食事の時はいつも横に並んでくっついて座ります
私がまあくんに食べさせてあげるの
今日のおやつはドーナッツです



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。