ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/06 19:49:45 (kcYkrQg3)
小5の息子が私のショーツでオナニーしてるの目撃してショック
最近一緒にお風呂に入りたがってて、
シングルマザーで一人っ子なので一人でいること多くて寂しいのかな
何か悩みあるのかなって心配してたのに裸見たいだけだったのか
私も小6にはオナニーしてたから年齢では何も言えないけど
お母さんの下着使うって大丈夫なんだろうか
男なら誰もが通る道?男の子のことは良く分からない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:28:14    (Ewrxut..)
ショタ
18
投稿者:(無名)
2019/04/02 10:39:54    (JuoRSrIh)
これはエロい
17
投稿者:カウンセラーHD. ◆HMDf3FhTJU
2018/11/11 13:11:20    (JX9TJPpB)
>他人の下着に興味を持って
>下着泥棒されるよりは私の物で良かった

悩ましいのは懸念されている、この点では
ないでしょうか?捨てたはずの下着が
見つかったとのことですが、エスカレートして
見覚えのない下着が出てくるようになる前に
手を打ちたいところですね。

>嫌いな人の下着に興味は無いと思うので
>少なくても今はまだ嫌われてない
>そう思えて何か安心したというのもあります

この書き込みから、シンマさんの深層心理を
伺うことができます。平静を装いながらも
息子さんの性的成長に関わりたいとの
現れです。
16
投稿者:(無名)
2018/11/08 23:08:21    (XlNS6ZF1)
こんばんは 他の方の意見や行動を否定とかするつもりは全くありませんが、成長過程の男の子の普通の行動では無いでしょうか?
今は女性に興味が出て1番近くにいて簡単に手に入る母親の下着で性欲の発散してるだけで、大抵が同級生とかの女の子に興味が移ると思いますよ。一部の方を除いてですが…
特に刺激せず放置でよいと思います。下手に叱ったりすると他に手を出して盗んでしまうなんて事あれば大変ですからね。一応対策としてオリモノシート等を使う事でパンツの汚れなど減らせますし、今の時代なら携帯持たせたら自分でオカズ調達して悪戯は減るのでは無いでしょうか。

15
投稿者:悩めるシンマ
2018/11/08 00:54:08    (ibLVtsw.)
皆様ありがとうございました
もう少し何もしないで様子を見ることにしました
息子がいても平気で下着姿でいたり着替えたりしてましたし
お客様相手の仕事なので体型維持のためバストアップやヒップアップのストレッチをするなど、
今考えれば性を意識しだす年齢の男の子にはかなり刺激的だったかなと
そう思うようなことをしていた私も悪かったと反省しました
これからは息子も男なんだと意識してだらしない姿や刺激的な行動は止めて
息子が落ち着いてくれるのをしばらく待ってみることにしました
それでも長く続くようだっり、おかしな性癖に進みそうな兆候を感じたら
その時はカウンセリングを受けさせるなどの対応をしようと思います
14
投稿者:無名
2018/11/08 00:27:49    (GJluCGUh)
ブラジャーも母親の匂いと言うか女の匂いが
するのですぐにチンポ起っちゃいます。
たまに紐パンに血の様な染みがついてますが
これって何ですか・
13
投稿者:2
2018/11/08 00:01:03    (RWHmfpPU)
脱衣所に置いてって 現状と一緒ということですね。
12
投稿者:(無名)
2018/11/07 23:48:09    (7JJq7HCw)
2です。
とりあえず「知らないふり」「そっとしておく」でいいんじゃないでしょうか。
悩めるシンマさんが息子さんと道ならぬ?関係への願望があるなら別ですが。
他で下着泥棒されては困る!と考えられるのでしたら、1日はいたのを脱衣所に置いておけばいいのではないでしょうか?
勧めているわけではありませんが。
11
投稿者:(無名)
2018/11/07 20:01:01    (8YEZZNN8)
3の者ですが、もしかしたら息子さん俺と同じ感じかもしれません。
母親のパンツの匂いを嗅いでいると、母親ではなく女として感情がわいてきて、普段もそんな目で見てると思います。
母親にオナニー見てもらいたくて、母親の後ろでシコシコしたりもして、この間は母親にチラチラ見られてました。
その時の行動も動画でおさめました。

母も意識してる感じがしましたね!

もしかしたらママさんも気になってるってことは、少し息子さんを意識してる感じですね…?
自分は着々と母を求めようと思っています。

その時は何か証拠残そうと思うので、ママさんにお見せ出来たらと思います。

母親が気になって仕方ないので…
10
投稿者:悩めるシンマ
2018/11/07 16:55:59    (J4Eb63pt)
長文失礼します
今日は勤めているお店がお休みなので、息子がいないすきに持ち物チェックをしてみたところ
捨てたはずの私の下着を何枚も隠し持っていました
これは夏前の衣替えの時に紙などに包んで分からないようにして処分したはずの下着です
どれも洗濯して畳んであったものなのにしわくちゃで臭く薄汚れていましたが
6番の方の言うような精液を付けられた臭いではありませんでした
見つけたときショックはショックでした
これが他人にされていたのなら怒りや嫌悪感が凄いと思うのですけど
嫌悪感はなぜか無く、かと言って嬉しいわけでもなく、ましてや興奮するなんて事もない
上手く表現できない微妙な感情になるのは相手が息子だからでしょうか
他人の下着に興味を持って下着泥棒されるよりは私の物で良かった
11歳という思春期、反抗期の始まる時期でこれからの親子関係を心配していたのですが
嫌いな人の下着に興味は無いと思うので少なくても今はまだ嫌われてない
そう思えて何か安心したというのもあります

目撃した状況は夜遅くにトイレに行こうとしたら子供部屋の電気がついていたので
消し忘れかと思い起こさないように静かに開けたらところ
息子が下着を鼻か口にあてながら手は股間という状態でした
慌ててそこを離れましたから息子は気付かなかったはずです
それからも注意などはしてないので私に見られたとは思ってないでしょう
父親がいれば同性同士で話をしてもらえるのですが、異性の私が言っていいことなのか
もしも小6の時に父からオナニーの事を言われたら恥ずかしいどころの話では無く
荒れ狂っていたと思いますから、息子にはどう対応すれば良いのか
騒音や振動の問題もあって夜の洗濯はしないのでどうしても汚れた下着は出ます
変な病気などかかってませんが一日履いた下着ですからあんな事されてたら息子の健康が心配です
でも急に隠すと私に気付かれたと分かってどうなるか分からない、
それならダミーに綺麗な下着を置こうかとさえ考えたのですが
朝私が洗濯して干して、夜息子が取り込んで畳んでいるので下着が二枚になると怪しまれそうで止めました
今はどうしていいか分からずそのままにして悩んでいるところです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。