ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/06 19:49:45 (kcYkrQg3)
小5の息子が私のショーツでオナニーしてるの目撃してショック
最近一緒にお風呂に入りたがってて、
シングルマザーで一人っ子なので一人でいること多くて寂しいのかな
何か悩みあるのかなって心配してたのに裸見たいだけだったのか
私も小6にはオナニーしてたから年齢では何も言えないけど
お母さんの下着使うって大丈夫なんだろうか
男なら誰もが通る道?男の子のことは良く分からない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:2
2018/11/07 13:09:38    (s694S4TQ)
2の者ですが、目撃って具体的にどういう状況だったのでしょうか?
息子さんは目撃されたことに気づいてるんでしょうか?
オープンにした方が、高価な下着を汚されなくていいかも、とも思いますが。
「これは高いから、使わないでね。」
「じゃあお母さん、手でしてちょうだい。」こうなっちゃうかもしれない。
8
投稿者:(無名)
2018/11/07 12:21:38    (UW0bZM1n)
3の者です。
確かにもう少しそこまでされてると、確実にお母さんの事意識してると思います。

自分も一時期、脱いだパンツを直ぐ洗濯されてましたが、自分のムラムラを止められず、母親の部屋のタンスを物色して汚したりも…
その時にバイブも見付けてしまいました!

あまり隠されるとストレスもたまるかも知れないので、今までと同じでもいいと思います。

自分は母親にたまにイタズラ、アピールしたりもしてますが…
画像におさめたりもしてます♪
7
投稿者:(無名)
2018/11/07 06:46:36    (8y.MGoEm)
僕も母親のシミの付いた汚れた紐パンとかブラジャー
の匂いを嗅ぎながらオナってます。
時々べったり汚れた所に陰毛が付いてる時がありますがその陰毛を大切に持ってます。
陰毛は長くて汚れてますが僕の大切な宝物です。
陰毛は5本持ってます。
6
投稿者:(無名)
2018/11/07 01:12:24    (7JJq7HCw)
でも、これ見よがしに股布の辺に精液がべったり着いてたりするのが続いたりしたら、要注意ですかね。
まあ、お母さんによっては喜ぶかも、ですが。
5
投稿者:すけ
2018/11/06 23:57:27    (Vi/S/W7Q)
NMAD:
TRIP:

こんばんは♪男は、女パンツには、みんな興奮するんじゃないかな?俺も、シンママのパンツがあれば、シコシコしてしまうよ!(笑)
4
投稿者:悩めるシンマ
2018/11/06 22:45:49    (JWuBi/oE)
こういう場所ですから特殊なのかも知れませんけど
お二人とも経験者なら特殊な事ではないようで少し安心

4年生まではよく女の子が家に遊びに来たりしてたので来る子来る子を
挨拶や言葉遣い、容姿や性格なんかどこか欠点を見つけては
心の中で文句言ってるのに気付いてハッとした事はありましたけど
さすがに息子の初めての女になりたいと思ったことはありません
まだ11歳で少年性愛の趣味も無いですから意識もしてませんでした
でも息子は異性を意識するような年齢になってたんですね
今まで上下下着だけで息子の前を歩くとか普通にしてたので
これからは生活面で色々気を遣わないといけないですね
3
投稿者:(無名)
2018/11/06 21:55:22    (WFmGMR75)
自分は23、母親46ですが、いまだに母のパンツでオナニーしてますよ。
どうしても興奮してしまう匂いで、舐めたりもしています。
男は皆通る道?
って訳でもないと思います。

自分は母親に興味あったので、高校時代から母親の脱いだパンツを、お風呂に入る前に匂い嗅いで舐めてオナニーしてそのままパンツに出して汚してました。

今もですが…
2
投稿者:(無名)
2018/11/06 20:14:28    (87Wmazkz)
この掲示板でそんな質問したら、「当たり前」「普通」って答えが返って来るに決まってます?
私も経験者ですが、母のはちょっと抵抗があってそう何度も出来ませんでした(でも数回したかな?)。
で、妹のでしてました。
まあ、母に異性を感じる歳になったってことで、見守ってあげて下さい。
お母さんとしては、「初めての女になりたいっ!」なんて願望はないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。