ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:仮)美恵子
2018/11/27 21:01:33    (m0sQVgvC)
誤字が多くてすいません。
23
投稿者:仮)美恵子
2018/11/27 20:37:53    (m0sQVgvC)
いろいろご意見ありがとうございます、今日は主人からメールが来て息子の事を相談しました、すると主人は息子に構わない方がいいとの意見でした、変に構うと犯行な態度をするようで性に関しては心配いらないそうです。主人も昔は毎日していたとか、男の子は難しいですね!あまり触れられたくないそうですこの年頃は、それで今日は夕食の時に昨日のオナニーの事やお風呂の事などを聞いてみたかったのですがやめました。無言の食事でした、お風呂も卒業なのかなぁ?でも息子に今日は入る確認はしました。でもちょっと様子がいつもと違う感じでした、後から息子から「僕のしていることはいけないことなの?お母さんはそんな僕を変な子供と思っていない?」オナニーの事、主人の若い頃の事は言えないし「友達は?、どうなの?」と息子に言いましたが答えは「初めて聞いて変態扱いされたよ僕、でも知っている友達もいて(あいつらガキだからほっとけよ)とだって」それならいいじゃないそれでと思春期の息子がモジモジしているのを見ていました、そしてセックスの事、女性のおっぱいの事「友達には言っていないよ、お母さんとお風呂に入ってる事、僕だけ得をしているみたいで裸を知らないのを秘密にしているんだよ僕は」とそして「ずっと前からお母さんを見ていたんだ、でも・・」と真っ赤になっていました。「変じゃなわよ、オナニーも変じゃない、盗撮とかあるじゃないそっちの方が変態、ニュースでもあるでしょ!」と私が言うと「うん」と一言、「お母さんは気にしないわよ」と笑顔で言ってお風呂の用意をしました。息子は部屋に戻る前に「オッパイ触っていいの?」と突然言われ「えっ、ええ~え~そうねお風呂でねぇ~お風呂かぁ~」と息子に伝えました「勉強もきちんとするようにね」私はもし息子が性器まで見たいと言い出したらと思い何十年ぶりに手鏡でアソコを広げて見てみました。気持ち悪いんじゃないかなぁ、と心配です、見たいと言ったらの話です。
22
投稿者:(無名)
2018/11/27 12:15:38    (H4t2xNNJ)
くれぐれも息子さんを追いつめないように心がけてくださいね。
最悪、誰かに相談されると大変です。
大人なんだから、子どもの目覚めを待つことを心がけてください。
21
投稿者:(無名)
2018/11/27 07:10:51    (RNp1Ak7O)
息子さん、勃起したんですね。
一歩前に進みましたね。
その勃起見て美恵子さんは、欲情したんですよね?美恵子さんもオナニーしてるんでしょうか?
息子さんが美恵子さんでオナニーしたんですから、美恵子さんは息子さんでオナニーしましょう。それを息子さんに覗いてもらいましょう。
何度か覗いたら、いよいよ決行!

また、息子さんは何に興味を持ったかも大事でしょう。トイレに興味をもっていたら、洗面器を便器にして放尿をすればいい。パイパンもいいでしょう。

戒めも一つ。ご主人に見つかったら、離婚を覚悟しておくこともお忘れなく。
20
投稿者:(無名)
2018/11/27 02:32:54    (zs21C7xI)
息子さんに母親のオナニーを覗かせてしまうのが良いかもですね。

息子さんと一緒にお風呂に入る前にオナニーをして息子さんに見せてみるのはどうですか?
19
投稿者:ハル
2018/11/27 01:59:52    (a8dP5kTD)
興味もってくれて良かったですね。
戻って来る所可愛いですね。

他の方も言ってますが、お風呂前にばれる様にオナニーしてみたりは如何ですかね?
喘ぐ声で完全にお母さんから女性へと意識すると思いますよ。 



続きが楽しみです。
頑張ってください。
18
投稿者:お節介 ◆I/j5MUYGvo
2018/11/27 00:06:14    (GMnUIeV6)
自慰行為してるところを息子さんに目撃される、とか。
そういうのも定番だね。
17
投稿者:アキラ
2018/11/26 23:49:02    (v4fxdxSV)
こんばんは♪美恵子さんは、息子さんをおかずに、オナニーしてるんかな?
16
2018/11/26 22:47:29    (E25YZaV0)
明日が楽しみです、また続きをお願いします。
15
投稿者:仮)美恵子
2018/11/26 22:30:31    (QDMrb3Dl)
今、お風呂から上がり部屋にいると息子が来ました。下着や私の裸は毎日見慣れているようで・・・、お風呂で思いっきって息子に言いました。クラスでも母親とお風呂に入っているのかと、すると息子は「知らないし、誰にも言っていない、僕だけだよ多分、恥ずかしい」の答え、私は「何も思わないのお母さんを見て」の問いかけに息子はモジモジしながら背を向けて珍しく出て行きました、そしてはっきり見ました勃起したペニスを、初めて息子が先にお風呂を出て行ったのです。当たり前の入浴でしたが私を意識してくれてちょっと嬉しいです。そして、すぐに息子が来ました、私の入浴で目のやり場に困っている事、オナニーの告白、私はオナニーは大人になった証拠、悪いことではないので別にいいことと言いました。私は、変な期待をしながら息子に勉強も大事、でもオナニーも大事と言いました。エッチ事ではないのよ大人になった証拠、何かあったら私が力になるからお父さんには内緒よと言いました、そして友達にも内緒、お母さんと二人の秘密と息子との関係を期待していました、息子が女を知りたいのなら股を開いて受け入れるつもりでした、すると息子はうなずいて部屋に戻りました。あぁ~バカな私。でも明日も入るので。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。