ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の父

投稿者:晴美
削除依頼
2018/07/17 20:59:45 (9otrdlOn)
私は36歳で旦那は40歳旦那のお父さんは62歳義母が亡くなってから数年経ちます。
旦那は仕事で月の半分くらいは出張です。

義理の母が亡くなってしばらくして…旦那の出張中に…。

抵抗はしましたでも男性の力には敵わなかった。

泣きながら早く終わって祈りました。

拒んでも…ダメでした。

何回も耐えているうちに…恥ずかしいですよね、感じてしまうのです。

息を凝らし耐えるけど…身体は反応してしまうのです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:晴美
2018/07/21 08:31:01    (S3WqHDff)
お父さんと一緒にお風呂いつもみたいに舐めてもらうの。

旦那よりゆっくり舐めてくれるから…変になっちゃうよ。

ゆっくり…ゆっくり…ついついもっとって求めてしまいます。
21
投稿者:(無名)
2018/07/20 02:31:53    (MNtGe0t8)
晴美さん。
こんばんは~
今宵は、義父との営み中かしら?

今度、営み中の動画を是非投稿してみては?
見て貰いましょうよ!

20
投稿者:晴美
2018/07/19 21:39:58    (L7.L1X.t)
父との約束で旦那には関係を離さないようにって言われています。

お互いに約束を守りながら楽しんでいます。
19
投稿者:晴美
2018/07/19 21:10:26    (L7.L1X.t)
お父さん舐めてくれます…夜も…昼間も。

焦らされます…逝きそうになると辞めてしまうんです。

もっと…もっとって求めてしまいます。
18
投稿者:kon
2018/07/19 17:37:50    (k7gBW6Mp)
わたしの理想ですね。独り身のおやじに妻を抱かせてやりたいといつも思っています。わたしには知られていない設定で妻がおやじにやられるような形で相手をしてくれたらと思ってます。
妊娠は困りますがうちはその心配はいらないようです。最初は夫には内緒ですよと身体にタッチさせるぐらいから始まってフェラへと進んで行けばいいんじゃないかな。欲を言えばわたしも
やったことがないようなSMプレーなどに発展すれば最高ですね。なんといっても実の父ですから安心でしょ。
「夫には内緒にしてくださいね」の一言で色々なプレーを楽しんで欲しいですね。晴美さんのご主人がわたしと同じかどうかわかりませんが試しに「お義父さんがすれ違うときお尻触られた
の」と言って見てください。「ちょっとぐらい触らしてやれよ」と言えばご主人もお義父さんに刺激を求めているのかも。お尻のタッチからオッパイや太腿とエスカレートしてその報告の度
にご主人が興奮してくれれば合意の上で次の段階に進んでください。きっと楽しい生活が送れます。
17
投稿者:Y
2018/07/19 11:14:54    (WaZiuXTq)
義父は晴美さんのオマンコを良く舐めてくれますか?
お互いに舐め合いっことかもしてるんでしょうか?
16
投稿者:晴美
2018/07/19 05:38:14    (y82SBZOc)
お風呂は一緒に入りますね、父は手にボディソープを付けて私の体を洗ってくれます洗い終わると私が父の体を洗います。

そのあとフェラしながら綺麗にします。

朝の目覚めは父のキスから始まります、最近は年齢的なせいでしょうか夜は余り勃たないのですが朝は勃ち挿入します…段々と遅漏になってます。
15
投稿者:(無名)
2018/07/19 03:21:58    (G9E8sYGj)
一緒にお風呂も入ったりするのかな。

義父の一物はご主人に比べてどう?

しゃぶったり入れてって甘えることもあるんでしょ。

もっともっと義父との交わりを具体的の教えて下さい。
14
投稿者:晴美
2018/07/19 00:20:09    (hPiVxh.e)
ローターとかバイブ使って何度も何度も繰り返し逝かられてしまいます。

その感覚忘れられないです。
13
投稿者:(無名)
2018/07/18 22:40:55    (BlHGDQ3x)
性感は誰でも持って居るものですその感度は忘れることのできない性欲なのですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。