ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の父

投稿者:晴美
削除依頼
2018/07/17 20:59:45 (9otrdlOn)
私は36歳で旦那は40歳旦那のお父さんは62歳義母が亡くなってから数年経ちます。
旦那は仕事で月の半分くらいは出張です。

義理の母が亡くなってしばらくして…旦那の出張中に…。

抵抗はしましたでも男性の力には敵わなかった。

泣きながら早く終わって祈りました。

拒んでも…ダメでした。

何回も耐えているうちに…恥ずかしいですよね、感じてしまうのです。

息を凝らし耐えるけど…身体は反応してしまうのです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/07/18 20:18:15    (PR3FbVRl)
義父との営みは、満足していますか?

11
投稿者:晴美
2018/07/18 06:03:44    (kGnLQWqE)
義理の母が亡くなって半年くらいしてからです、だから…四年ちょっとですよね。

はじめの頃はノーマル系だったのですが…ローターとかバイブを使われるようになってしまいました。


10
投稿者:(無名)
2018/07/18 05:01:12    (PR3FbVRl)
晴美さん
おはようございます。

義父との関係は、いつ頃からですか?
現在は、ご主人様が不在の時に義父と一緒に同じ布団で…とありましたが、義父との営みを聞かせて呉れますか?

36才の女性と62才の営みを是非お聞かせ下さい。

9
2018/07/17 22:03:22    (Fey7iKxL)
晴美さんの体は、お義父様無しでは無理だよね。

頭ではなく、体やおまん○が忘れられないんだよね。

言ってみて下さい。


8
投稿者:晴美
2018/07/17 21:49:46    (9otrdlOn)
謝らないでください。

拒めなくなってしまっているのは事実です。

旦那のいない夜は義理の父の布団で寝てます。
7
投稿者:せいじ
2018/07/17 21:49:04    (12W4PpkM)
妊娠が困るなら、ゴムつければ良いだけでは?多分、義父さんは単に性処理道具として見てる気がするけどねぇ
晴美さんから、露出の高い服装とかで誘惑する事ってありますか?色々聞かせて下さい
6
投稿者:m
2018/07/17 21:48:32    (5jQLKB5G)
妻と言うパートナーを失ってしまった義父は、旦那が月に半分は出張している貴女をみていて貴女も欲求不満
で困っているんだと思ったんではないでしょうか。
最初は義父に襲われたかもしれませんが、貴女も欲求不満が解決された訳なので結果的には良かったんだと思います。
義父と同居しているか分かりませんが、お互いの欲求不満を解決するのには良いパートナーが出来たと思うので
楽しんだらどうでしょうか?
一度関係をもってしまったら次があると思うので続きをお願いします。


5
2018/07/17 21:36:54    (Fey7iKxL)
旦那様には話せないよね。
私にもし言われたらって思うと何をしてしまうかわかりません。

嫌なら何らかの動きをしたら。
それが出来ないなら、お義父様の性処理に使われるしかないね。

ひどい事を言ってしまいごめんなさい。


4
投稿者:晴美
2018/07/17 21:30:57    (9otrdlOn)
旦那には話して居ないですがピル服用しています。

妊娠は困るから苦渋の選択でピル飲んでます。

旦那の子供欲しかったです。
3
投稿者:せいじ
2018/07/17 21:22:55    (12W4PpkM)
と言うことは関係が数年続いていて、今もエッチが続いているんですね?避妊はしてるんですか?関係が続くと、避妊が段々と疎かになっていく場合がありますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。