ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/06 20:32:30 (bcUTU1TC)
私は、バスガイドをしています。昨日、老人会の旅行に同行しました。
老人の方はほとんど、70過ぎのおじさまかたばかり、おじさまかたはバスの中で飲んでいました。私は、色々説明しているど、ある1人のおじさまが、「説明はいいから、姉ちゃんのパンツみせろ」と言ってきました。私は、それをながしたのですが、そのおじさまが私に来て「パンツ見せろ!」と言いながら、スカートを捲ってきました。私は「止めて」と言ったら、「わしらに見せられないのか」と。私は、スカートのファスナーを下ろされ、パンツ姿にさせられました。おじさんは、「このままでガイドしろ」と私は、言われるがままその格好でガイドさせられました。少しおじさまかたも落ち着いたとおもいきや、「乳も見せろ」と私は、「無理です」と断ると、また、あのおじさまが来て、私の胸を揉みながら、「姉ちゃん、ノーブラじゃねえか!」と言われて、ブラウスを脱がされました。おじさまは、私にマイクは「持ったままだぞ」と言いながら、私の胸を吸いながら、パンツ脱がされてあそこを責められました。マイクには、私の喘ぎ声が...。その声に反応して、周りのおじさまかたもチンポを出し始めました。そのおじさまは、「これから、姉ちゃんの胸、まんこたっぷり堪能しろと」他の人に言ったのです。私は、片足持ち上げられて、アソコを舐められました。胸も吸われて。最後は、全員にフェラ命令させられて、フェラが終わった人は、私を順番に突いてきました。
ほとんど中だしされました。最悪な旅行でした。
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:ばぶ
2015/09/21 18:24:32    (mWC74pZS)
シルバーウィークも忙しいのかな?

もう、お二人こないのかな?

210
投稿者:ばぶ
2015/09/13 05:37:27    (WNsgQZs0)
おはようございます。

僕のところは、全くないですよ!
お二人は、大丈夫ですか?

今夜お話しできますよ!

209
投稿者:ひろみ
2015/09/12 17:36:35    (Abnz/9R9)
ばぶさん雨の被害大丈夫被害あった
208
投稿者:ばぶ
2015/09/08 12:24:11    (BIKyN1hP)
今日は、雨かな?

台風影響するのかな?


207
投稿者:ゆう
2015/09/06 09:26:31    (3bd5zjHv)
歩菜美さんがいなくて、してなかったよ(>_<)
歩菜美さんを見ながらしたいなぁ。
206
投稿者:ばぶ
2015/09/06 07:27:15    (5IGpERHu)
おはようございます~。

ひろみさんの、Dカップの
おっぱい見てみたい!


205
投稿者:ひろみ
2015/09/05 22:38:32    (CpCi215B)
ばぶさんこんばんは
今日もエッチなことしましたよお客の前でオナニさせられました
今日は、歩菜美と一緒でした。観光地に着き、たくさんの人の前で立ちバックで突かれて。
204
投稿者:歩菜美
2015/09/05 22:30:25    (CpCi215B)
ゆうさんお久しぶり
歩菜美来なくて寂しいかった今日は、オナニした
203
投稿者:ばぶ
2015/09/04 20:45:32    (r11yjBQ8)
今夜はどこにいるのかな?

やっぱりエッチなことしてるのかなぁ?

202
投稿者:ゆう   yuji504
2015/09/04 11:43:51    (kc5BAgyj)
ひろみさん、歩菜美さんも忙しいのかな?寂しいって伝えて。
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。