ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/06 20:32:30 (bcUTU1TC)
私は、バスガイドをしています。昨日、老人会の旅行に同行しました。
老人の方はほとんど、70過ぎのおじさまかたばかり、おじさまかたはバスの中で飲んでいました。私は、色々説明しているど、ある1人のおじさまが、「説明はいいから、姉ちゃんのパンツみせろ」と言ってきました。私は、それをながしたのですが、そのおじさまが私に来て「パンツ見せろ!」と言いながら、スカートを捲ってきました。私は「止めて」と言ったら、「わしらに見せられないのか」と。私は、スカートのファスナーを下ろされ、パンツ姿にさせられました。おじさんは、「このままでガイドしろ」と私は、言われるがままその格好でガイドさせられました。少しおじさまかたも落ち着いたとおもいきや、「乳も見せろ」と私は、「無理です」と断ると、また、あのおじさまが来て、私の胸を揉みながら、「姉ちゃん、ノーブラじゃねえか!」と言われて、ブラウスを脱がされました。おじさまは、私にマイクは「持ったままだぞ」と言いながら、私の胸を吸いながら、パンツ脱がされてあそこを責められました。マイクには、私の喘ぎ声が...。その声に反応して、周りのおじさまかたもチンポを出し始めました。そのおじさまは、「これから、姉ちゃんの胸、まんこたっぷり堪能しろと」他の人に言ったのです。私は、片足持ち上げられて、アソコを舐められました。胸も吸われて。最後は、全員にフェラ命令させられて、フェラが終わった人は、私を順番に突いてきました。
ほとんど中だしされました。最悪な旅行でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:ひろみ
2015/08/24 21:11:27    (S9GdvX2k)
明日は石川県能登半島に行きますよ何か洞窟の宿に泊まるみたい
180
投稿者:ひろみ
2015/08/24 21:03:47    (S9GdvX2k)
ばぶさん。お疲れ様
今日、岐阜の観光地でお昼だったよばぶさんに今居るって言うの忘れてた
歩菜美もね
その後は他の所に回って、無事に東北へ帰ってきました。ばぶさん、パンチラ見れなくて残念だったね
つーか、言うの忘れたのも悪いよね(笑)
179
投稿者:ばぶ
2015/08/24 07:54:10    (GshiBhKo)
おはようございます~。


今日は、どこまでの旅かな?
岐阜は、こないかな?


178
投稿者:ばぶ
2015/08/22 13:32:27    (/FYIL6FW)
ナンネで、メールできるよ。

プールではでっかくならなかったよ(笑)。


177
投稿者:ひろみ
2015/08/22 12:33:24    (hPgW1m0g)
ばぶさん。この前、プール行って見て来たでしょ(笑)その時って、勃起した
176
投稿者:ひろみ
2015/08/22 12:30:29    (hPgW1m0g)
ばぶさん教えない(笑)メールしてもいいけど…
携帯のアドレスになるんでしょ別にナンネットのアドレスとか作れるの
別にナンネットのアドレスが作れるのであれば良いけど…携帯アドレスはヤダ
175
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/08/22 12:10:14    (/FYIL6FW)
スケベですよ!

静岡のどのあたりです?

何色の紐パンですか?

ひろみさんメールしたいよ~


174
投稿者:ひろみ
2015/08/22 12:07:44    (hPgW1m0g)
ばぶさんスケベ
見せない(笑)今日もお泊まりですよ
173
投稿者:ばぶ
2015/08/22 10:38:27    (/FYIL6FW)
静岡ですか~

今から行けば紐パン見に行ける距離だ!!(笑)。

泊まりかな?

172
投稿者:ひろみ
2015/08/22 08:54:05    (hPgW1m0g)
ばぶさんおはようございます今日は、静岡ですよ今日は、ヒモパンだよ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。