ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:**** 2012/12/31 09:34:04(****)
投稿削除済み
321
投稿者:池田
2012/12/31 09:32:40    (ErJM5WdP)
池田です。

ついに最後の投下になります。

一年間という長きに渡って読んでいただき、本当にありがとうございました。

三郎さんをはじめ、みなさんの温かいご支援のお陰で、最後まで書き切ることができました。

ご意見の多い、『母が沢木のマンションでいかにして堕とされたか』については、いずれ皆様に披露いたします。まあ、今回で懲りたので、見切り投下はしないつまりなので、ある程度書き上げてからにしますが。

それにここはスレ違いなので、別な所で投下するかも知れません。

この話しを展開して、書きたいことは無数にあります。個人的には滑川さんが好きなので、彼女の話も書きたいと思っています。大山さんの語りで、母の例の話を・・・というお声も非常に面白い展開になりそうなので、それもありかなと思いました。

何はともあれ、最後までお付き合いいただいたことを、大変感謝しております。

皆様、良いお年をお迎えください。


320
投稿者:(無名)
2012/12/30 15:41:15    (75a4Hc5l)
さて次は何ヶ月空くのかな
319
投稿者:**** 2012/12/27 12:44:04(****)
投稿削除済み
318
投稿者:**** 2012/12/27 08:59:32(****)
投稿削除済み
317
投稿者:**** 2012/12/27 08:58:49(****)
投稿削除済み
316
投稿者:**** 2012/12/26 12:44:41(****)
投稿削除済み
315
投稿者:(無名)
2012/12/26 08:06:26    (MYwbA6Pu)
楽しみに見続けた作品が多くの謎を残しながらここで終わってしまうのは残念です。
ひとつお願いですが大山さんとか滑川さんあたりに再登場してもらって語られなかった
部分を伝聞のような形で語ってもらうわけには行かないでしょうか?
314
投稿者:三郎
2012/12/26 02:09:02    (MYwbA6Pu)
スゴイ、としか言いようのない展開ですね。落ちるならばここまで落ちなくてはという
感じもします。しかしここまで続いてきた大作の幕切れはやはりこういう形をとるしか
なかったのかもしれませんね。余すところなくぞんぶんに書いてください。
313
投稿者:(無名)
2012/12/25 22:04:03    (figWNDsi)
もう無茶苦茶じゃないかwwww

途中でやめた方が良かったなこりゃw
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。