ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 2 3 4 5 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:無名
2023/06/01 10:04:59    (.QLnpgRr)
沢木って質悪いし悪魔そのものだな。改名してそう。息子なら同じように育ってそうだし、娘だったら実母と同じ体験してぜひとも日本中のみならず世界中に知れ渡ったら感動するね。失楽園に継ぐ純愛ストーリー。
351
投稿者:(無名)
2020/12/09 16:15:06    (aQQbsiS1)
350さん
他サイトの紹介をするのは少し憚られますが、[母の生き様]という名で調べてみてください。
350
投稿者:無名 ◆iG66lBmOd6
2020/12/06 17:48:23    (pF3.I/EH)
その続編はどこで見れますか?是非読んでみたいです。
349
投稿者:(無名)
2020/09/12 03:43:01    (sUbUdN2e)
某所で遂に番外編をみつけました。池田さんが書かれたものではなく、あくまで別の方が創作されたものですが、オリジナルの雰囲気がよく引き継がれていて、母寝取られファンとしては充分楽しめました。特に、二人の池田家出奔からお母さんが離婚届を差し出すまでの情景が描かれ、自分としてはそのストーリーがすっきり受け入れられました。また、お母さんの心の内面の告白もあります。話の展開には好き嫌いがあるかと思いますが、寝取られた側の喪失感と決して癒されることの無い心の傷、そして裏切った側の甘美な罪悪感と利己的な感情がよく表現されていると思います。
348
投稿者:馬鹿 ◆cOjTjK0LY
2016/02/28 09:56:52    (04wE.AlL)
最後が残念だが筆力は評価出来る!凄い
347
投稿者:ひろあき ◆5.Ni3t2ZuQ
2016/01/18 07:47:57    (AJB3TxyM)
すいません、間違いました…番外編を楽しみに待ってます。宜しくお願いします
346
投稿者:ひろあき ◆5.Ni3t2ZuQ
2016/01/18 07:45:35    (AJB3TxyM)
予告編はまだですか?楽しみに待ってます。
345
投稿者:(無名)
2015/01/31 10:35:35    (h1T9FYq2)
予告のあった番外編待ち。
344
投稿者:ノムラ
2014/07/01 05:21:30    (PKZQEcAk)
かなり良かったです。
343
投稿者:(無名)
2013/09/03 08:51:32    (MOWMj58l)

こんな素敵な投稿作品があるなんてもっと早く気がつけば
良かった。寝取られではないけれど自分も49歳で父が亡く
なって家庭の事情で(義父や義理姉との確執等)で家を出て
1人暮らしを始めた母親が52歳のときに45歳の妻子持ちの
男性と数年間つきあってたことを思い出してしまいました。


1 2 3 4 5 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。