ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 2 3 4 5 6 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:(無名)
2013/07/25 21:30:57    (4m3pIOmk)
待ってます!
341
投稿者:待ち人
2013/05/05 19:31:47    (Wijenlj6)
GWになりましたが、もちろん楽しみに待ち続けていますよ。
そろそろその後の状況などお知らせください。
340
投稿者:待ち人
2013/04/17 11:12:56    (I3Qk.KaO)
池田さ~ん、待ってますよ!
339
投稿者:待ち人
2013/04/02 09:26:09    (1ZDBmbXW)
とうとうまた一月経ちました。まだ待ち続けていますよ。
338
投稿者:待ち人
2013/03/01 07:18:21    (kWxWA0WV)
池田さんまた月が変わりましたが、我々は首を長くしてお待ちしますよ。
なにか一言でも消息をいただけると嬉しいのですがー。
337
投稿者:**** 2013/02/06 23:02:29(****)
投稿削除済み
336
投稿者:待ってますよ
2013/02/06 22:26:44    (H7YNJb71)
あのような関心を引き付ける魅力的作品にその後出会っていません。
予告のあった番外編の登場を心から待ちたいと思います。
もし登場場所を変更される場合は行き先をこのスレに記してください。
お待ちしていますよ。
335
投稿者:読んでました
2013/02/06 01:35:59    (qBD6XxAC)
長く反響のあったこのスレッドも終わりですかね。池田さんのレスもないし、寂しさも感じますね。書きたくなったら、官能小説の方にでも載せて下さいね。
334
投稿者:読んでます
2013/01/23 09:38:03    (v2clQCGZ)
私もすばらしい作品だと思って心にとどめています。
ぜひこの結末に続く番外編を期待しています。
333
投稿者:鳳雛
2013/01/21 14:26:37    (VegX1j/q)
池田氏、「母寝取られ」の完稿ご苦労様でした。
私は素晴らしい作品だったと思います。

次回、読者からリクエストが多い
『母が沢木のマンションでいかにして堕とされたか』を
どの様な外伝方式で書かれるか楽しみにしています。
投稿をどこのスレにするか、このスレに記載頂くと
助かります。

1 2 3 4 5 6 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。