ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:(無名)
2012/09/26 18:12:56    (cb31FFt3)
沢木と母の会話を思い出すと最初は泣き落としだったのかなぁ~。
でもすぐにベテラン沢木はドMの母親の本性を見破ってペースを取り戻した
ようだけど、そのきっかけがやはり知りたいなぁ~。
231
投稿者:三郎
2012/09/25 06:57:52    (Vg5nedXP)
そうなんです。最初から読んでいるとどうしてもそこが知りたくなるところなんです。
どんな形でもいいから知りたいですね。
230
投稿者:今回のは
2012/09/25 04:25:19    (naqs8ciH)
最後のほうにある「馬鹿」の部分といい、普段の母親の描写と目の前の痴態を対比するのは、ギャップが感じられていいですね。

こうなるとなぜ普段は超強気の母親がここまで堕ちたのかが気になります。

回想みたいな形でいいですから、沢木が自分の部屋で母を落とす最初のエッチの描写があるとうれしいなあ。

229
投稿者:(無名)
2012/09/25 00:40:33    (Vg5nedXP)
息子に視線をおくる母というのは、だいぶ筋をはずれますから無理かも・・
228
投稿者:見てます
2012/09/24 15:22:06    (887Dc3CX)
息子に見られての場面をも期待します。母が手でしごきながら口舌上にタップリ受けながら息子に視線をおくる。色々想像しちゃってます。
227
投稿者:読んでます
2012/09/24 06:54:26    (k3EnW4Iz)
225も、わざわざ見に来ているんだから、ある意味ファンでしょ。
ここまで来たら、12月までかけて大河ドラマにしますか。
226
投稿者:(無名)
2012/09/23 05:10:41    (hFvN.LOs)
なんら問題ない状態ですよ?
体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。という約束があるわけですから。
225
投稿者:(無名)
2012/09/21 00:40:42    (RvvMu.Ta)
妄想日記まだ終わんねーの?
224
投稿者:三郎
2012/09/18 06:48:44    (xZSI6ZfJ)
母が何回も逝かされながら、なおも最高の快楽を求めてうごめく姿は壮絶ですね。
沢木のソレが本当に挿入されるとどうなるのか、ますます目が離せなくなりました。
こんな状態では無理な注文かもしれませんが、母との会話も楽しみのひとつです。
223
投稿者:池田
2012/09/18 01:17:16    (LYXwGbkZ)
こちらに股を広げた状態でいる母のアソコを、沢木が覗き込んだ。

「あはは、おばさん、クリでかくなっちゃってるね」

私の方を振り向き、母のアソコを指差しながら沢木が、ほら見てみろよ、と言わんばかりに笑った。

母はクタッとしたまま動けず、沢木の行為を見ていない。

少し遠目だが、確かに先程沢木に抱えられながら私の面前にさらされた母のアソコには見られなかった突起物が覗えた。

沢木がその突起物に触れると、母は身体をビクつかせ、「だ、ダメ、あ、はあ・・・。イッたばかりだから、はあ・・・、さ、触らないで」と苦しそうに懇願した。

「ふーん。イッたばかりだから・・・、ねえ・・・」

母のお願いなど聞く耳を持たない沢木は、構わず愛撫を続けていた。

「アン! ほ、ホントに・・・。あ、ああ! だ・・・、本当に、あん・・・」

下半身をクネクネ動かし、沢木からの攻撃を交わそうとしているのだろうが、見方によっては愛撫に酔っておねだりをしているようにも見えた。



「じゃあ、こんなことも駄目なんだろうなぁ」

沢木が母のクリトリスを人差し指と親指で摘むと、グリッと捻った。

「・・・ほ、あん! 駄目ぇ!! 」

そう叫びながら、母は開いていた股を閉じると、反射的に沢木の腕を挟み、そのままピクピクと腹筋を揺らしながら二度目の気をやった。悲鳴と同時に、ピューっと小さく小水を噴いた。

「あひゃ・・・、あー、はあー、あー、ひゃあぁ」

母が発した奇妙な声を、私は生まれて初めて耳にした。その声は衝撃的で、背骨の上から下まで電気が走ったように、ビリビリと震えた。




「ごめんごめん。一度なんて言っておきながら、あんましおばさんが気持ち良さそうだったから、二度逝かせちゃった」

私なら二度も連続で絶頂を迎えたら、性欲も下がろうが、母のそれは衰える事はなかった。

「おばさん、入れて欲しい? 」

自分自身の鎌首を持ちあげながら、沢木が聞いた。

「あひ・・・、は、はい・・・。ほ、ほひいで、す・・・」

逆にエンジンがかかったのか、ついさっきまで『イッたばかりだから・・・』なんて拒んでいたのに、更なる快楽を情けない声で求める母。その目に映っている沢木のイチモツは、以前母に最高の快楽をもたらしてくれた、忘れることの出来ないもの。

薬物中毒者になった人が更生した後、ふとしたきっかけで薬物が目の前にある状況になった場合、その誘惑に負けて再度手を出してしまう、なんてことを耳にした事がある。沢木のモノが薬物とは言わないが、中毒性、若しくは依存性がひょっとしたらあるのかも知れない。

あれだけ家族を愛していた人が、一週間ほどの間、取り憑かれたように若いエキスに塗れ、快楽に溺れ、行ってはいけない道を夢中で突き進み、それを我が息子に気付かれたことを知り、慌ててその関係に終止符を打ち、夫に気付かれる事なく、家族関係が再構築出来たのは、単に麻疹の様なものに掛かっただけだと思っていたのだが、実はそんなものじゃなく、それは相当根深いところの意識まで蝕んでいたようだ。



「じゃあ、ほら、咥えて少しは奉仕をしろよ」

ようやく起きあがる事ができた母を又寝かせた。顔を横に向かせると、シックスナインの格好のまま、沢木がイチモツを母の口に押し込んだ。今度は最初から喉の奥まで突っ込んだらしく、母は沢木の腰ら辺に手を添え、一瞬「っごえ! 」と苦しそうな声を出したが、又目を白黒させながらも、母なりに一生懸命咥えようとした。が、上手くいかなかったので、業を煮やした沢木が、自ら腰を振り、一人でシックスナインを楽しんでいた。

「ジュボー、ジュボー、ヂュパ」

力無く横たわり、開いたままの母の口を使っている様は、まるでラブドールのようだった。

「もっと喉をすぼめて、舌使えよ、馬鹿」

「ふぁ・・・い。・・・んぺ、チロチロ・・・、んぽ、オエッ」

母の特権かと思っていた『馬鹿』という言葉が、こんなに切なく感じた事は無かった。

自分の同級生に見下されている母。

棘だらけの言葉が、私の心に鋭く突き刺さり傷を付ける。

母の言う『馬鹿』には、嫌味がなかった。決して相手を見下している言葉ではなく、親しみが込められていた。

だが沢木のそれには、そんな暖かさはある筈がない。



1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。