ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:池田
2012/11/15 02:44:13    (BOdVXp9E)
池田です。

すいません。やっぱり公私ともにバタバタしていまして上手く時間がとれません。

これ以上引っ張りたくないので、ラスト2回前の「前編」という形で、途中なのですが投下させて下さい。

「後編」、次いで「最終回」は追って投下したいと思っています。

勝手ばかり言ってすいません。


261
投稿者:(無名)
2012/11/13 15:53:33    (0wxp113X)
↓音って・・・ 頭大丈夫か?
260
投稿者:(無名)
2012/11/13 01:16:41    (4d4Kpd3i)
雑音は無視して続けましょう。
259
投稿者:(無名)
2012/11/12 08:36:04    (77li8.Vb)
池田は何小説家ぶっちゃってんの?
258
投稿者:三郎
2012/11/10 18:41:47    (Iy9qan81)
いよいよ大詰めですね。どうぞ頑張ってすばらしい結末にしてください。
今までのところはすべて期待通りの盛り上がりです。いろいろの疑問にも
ひとつひとつ答えていただいて感謝しています。
257
投稿者:池田
2012/11/10 12:10:06    (ojKcQpAR)
池田です。

投下が遅れていてすいません。

仕事に追われ日々の作業が思うように進んでいません。

打ち明けますと、ラストまで後二回を残すのみとなっています。

話の都合上、二回連続で投下したいと思っています。

一回ずつもボリュームがあり、その見直しにも時間がかかっています。

近日中には投下出来ると思いますので、最後までお付き合いして頂ければ幸いです。

いつも皆様からご意見や励ましなどをいただき大変感謝しております。

皆様の期待通りの結末になるかどうかは判りませんが、もうしばらくお待ち頂けたらありがたいです。

256
投稿者:三郎
2012/11/08 12:08:06    (7j6riTDc)
楽しみに少しづつ繰り返して読んでいます。
次の展開はどうなるのでしょう?
母親の最終的な逝き状態もぜひ見たいし、沢木だってイカせてあげたい。
それでいて、全体が丸く収まって欲しい・・なんて願っています。
255
投稿者:(無名)
2012/11/06 13:30:52    (aTjdnUOG)
池田続きまだぁ~?
254
2012/10/23 18:58:25    (Ua98zkHd)
>大学時代に、友達に母を寝取られました。と始まっているのですから
この事件からすでにある程度の時間が経過しているのですね。その意味では
エピローグをつけて現在の関係者の様子を物語るという方式もありかも・・。
そしてその中でいろいろ種明かしするというのもありかもしれません。
なにしろ時間はもうあまり残っていないようですから・・。
253
投稿者:読んでます
2012/10/23 10:11:23    (PHkv9/gq)
最初の寝取られが沢木の語りで心の内が解る
ように進めてみんなのリクエストに答えてく
れるとは考えましたね。
当然、池田さんに聞かせているんですよね。
最後までいくのか父親をきにしてやめるのか、
目を覚まして修羅場となるのか、実はすでに
目を覚ましているのか…気になるところです。
お母さんの心の内も知りたいですね。
エピローグでは現在の四人はどうなっているのか教えてください。
個人的には寝取られたお父さんが気になります。
次回は11月上旬ですかね?

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。