ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫉妬心

投稿者:ゆみ
削除依頼
2018/07/14 18:44:39 (ma0mmT1F)
私には11歳の娘がいます。
娘といっても夫の連れ子なので血の繋がりはありません。
最近娘は初潮も迎え、体つきも女の体に近づきつつあります。
しかし、娘の女になっていく姿、綺麗になっていく姿を感じるたびに私に嫉妬心のようなものが芽生え始めました。
そして、その嫉妬心は娘が男の人に無理矢理犯されている姿を見たい、犯されて苦痛や悲しみに顔を歪ませている姿を見たいという気持ちになりました。
実際、そんなことあってはいけないし、ありえないことなんで、この掲示板で男性に聞きたいと思い投稿しました。
もし、私の娘と二人きりになったらこんなことをしたいですか?
できるだけ具体的な内容をお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:りょう   metalgearray
2019/12/21 04:55:27    (pizZsSLj)
ゆみさん
残念です。気が変わったらいつでも連絡ください
16
投稿者:(無名)
2019/01/20 11:08:28    (qKsArtZ0)
去年の8月以来のレスに速攻で応じるとはすごいなw
15
投稿者:ゆみ
2019/01/20 06:28:24    (IBtK.GfJ)
りょうさん、ありがとうございます。
今も娘に対する私の気持ちは変わりません。
ですが、実際娘が誰かに無理矢理エッチなことされるなんてあってはならないことだと思ってはいます。
だからこの掲示板の男性に聞いて娘にこんなことをしたいのか聞いて私だけの妄想に留めたいと思っています。
14
投稿者:りょう   metalgearray
2019/01/20 03:24:02    (3qTqnV.M)
ゆみさん
いつでも調教するので連絡くださいね
子供としたい
13
投稿者:りょう   metalgearray
2018/08/04 01:28:59    (/Z3tt/3S)
手足を縛り全身を凌辱してファーストキスを奪い。妊娠の恐怖について教えたあと処女を奪い中に出したいですね
12
投稿者:osen
2018/07/21 06:41:58    (9l5jDqE8)
ゆみさんが妄想をしながらパンティーを濡らしているくらいがちょうど良いですよ

理性が抑えられない時はクリトリスをつまみ上げて失禁するまでオナニーにふけってください

娘も時期にオナニーを始めますから、その姿を見て嫉妬に狂うように激しい痙攣と失禁オナニーを繰り返してください
11
2018/07/16 07:11:15    (MSw4Q0ZL)
お嬢さんが引き篭りになったら虐待だし…

逆にヤリマン開花したら、いずれDQN彼氏にゆみさんは犯されちゃうかも(^^;

どちらにせよ、自分に全て跳ね返って来そうだから、妄想に留めて置くのがよいかと(当たり前だ(笑))

嫉妬するのは今の自分の性生活が、思いの外満たされていないって可能性有るかもですね。

定期的にエクスタシー味わっていれば、他人には優しくなれるだろうし。

Hなパートナーを別に作って発散するのが、現実的?な解決策かもね(^ω^)
10
投稿者:(無名)
2018/07/16 01:34:21    (0KCgiz.p)
児童相談所に保護してもらい、警察に通報します。
9
2018/07/15 09:51:37    (67fFUXop)
「貴女も大人になるから、正しい性教育身に付けないとね」とか、もっともらしい説明しながら、知人(という設定で)ある私とゆみさんの、ドロドロに濃厚なHをこれでもかと見せ付けて、お嬢様にトラウマ与えちゃうってのは、鬼畜ですかね(^^;
8
投稿者:たいん ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2018/07/15 09:42:37    (r1YMm4u/)
わかりました。また吐き出したいことがあれば
ナンネットへ。
お見かけしたらコメントさせていただき
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。