ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫉妬心

投稿者:ゆみ
削除依頼
2018/07/14 18:44:39 (ma0mmT1F)
私には11歳の娘がいます。
娘といっても夫の連れ子なので血の繋がりはありません。
最近娘は初潮も迎え、体つきも女の体に近づきつつあります。
しかし、娘の女になっていく姿、綺麗になっていく姿を感じるたびに私に嫉妬心のようなものが芽生え始めました。
そして、その嫉妬心は娘が男の人に無理矢理犯されている姿を見たい、犯されて苦痛や悲しみに顔を歪ませている姿を見たいという気持ちになりました。
実際、そんなことあってはいけないし、ありえないことなんで、この掲示板で男性に聞きたいと思い投稿しました。
もし、私の娘と二人きりになったらこんなことをしたいですか?
できるだけ具体的な内容をお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆみ
2018/07/15 09:20:52    (bgy9zYlO)
いろんな方の意見をお聞きしたいだけなので特定の人とのメールとかは考えていません。
ごめんなさい。
6
投稿者:たいん ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2018/07/15 08:21:30    (r1YMm4u/)
ゆみさん、どうですか?
少しは理性が保てるように、抑えられましたか?
こんな会話でどす黒い部分をコントロール出来そうなら
メールしませんか?


5
投稿者:ゆみ
2018/07/15 08:03:28    (bgy9zYlO)
たいんさん、ありがとうございます。
すごい内容ですね。
実際見たら私まで興奮しちゃいそうです。
4
投稿者:たいん ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2018/07/15 07:19:17    (r1YMm4u/)
娘と2人きりになったら、まずはわからないように隠しカメラを設置します。そして娘の下着に手を出して変態活動しているところを娘に見つかってしまいます。洗濯物の中から娘のパンツを取り出して、勃起チンポに巻きつけて卑猥な事を言いながら、娘にきこえるようにオナニーします。

そして注意しにきた娘を捕まえて、パンツ見せてよ。おじさんのお尻に当たっているよね?学校でセックスって習った?娘とおじさんしてみたいんだよ。

しようよ?って問い掛けてみますがOKになるわけないので、無理やり押し倒して服を引き裂いてレイプします。
そして何度も中出ししまくって性奴隷化ですね。
動画も娘と一緒に鑑賞して、その様子を見ながら
シコシコしたいですね。
3
投稿者:(無名)
2018/07/14 22:09:08    (rUQ71Mkw)
ガキに興味無し。
それより、義理の娘に対して性的虐待を妄想するアンタにお仕置きしたいね!
2
投稿者:ダイキ
2018/07/14 19:02:46    (OnkINfle)
知り合いという事でゆみさんと娘さんと一緒に食事して
距離を縮めながら接して、娘さんがこちらを信用したタイミングで
途中でゆみさんが用事で席を外したあとに…
あとは遠巻きにどうなるのか見ていて欲しいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。