ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/05 22:51:59 (Qf6opu9f)
153cmの42kgでEカップです。
最近お尻周りに肉がついてしまい、数値ほど細身に見えなくなってしまいました。
チビで肉付きあると生々しいというか…小柄でも細身の方が男性は嬉しいですよね?
低身長がコンプレックスです…
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2018/07/09 15:41:11    (aHz4YDcM)
まあちゃん、こんにちは。お久し振りです。
和解?できてないよ。
考え方の違いだから仕方ないよね。
最近、雨の被害が凄いけど、まあちゃんのところは
大丈夫だったのかな?
彼氏とは、うまくいってるのかな?
64
投稿者:まあ
2018/07/09 02:51:57    (h1T5adXF)
皆様こんばんは。

ばぶさん、お声かけてくださりありがとうございます。
よろしければお話しましょう。

(無名)さん、携帯壊れていたんですね。就活はちょっと忙しくなってきました。
例の女性の方とは和解できましたか?
63
投稿者:(無名)
2018/07/08 07:08:41    (Edir6Zjr)
まあちゃん、おはよう。
もう来ないのかな?
待ってるよ。
62
投稿者:(無名)
2018/07/06 07:24:00    (R2e4IykM)
まあちゃん、おはよう。
実は、長年使ってたガラケーが
壊れちゃって返信出来なかったんだ、
ごめんなさい。
就活進んでる?
ここで、まあちゃんとレスしあえなかった
から、寂しかったよ。
61
投稿者:ばぶ
2018/07/03 04:56:01    (RKe4Ry0i)
おはようございます。

サムライまけてしまいましたね。

僕でよければ話ききますよ~。

60
投稿者:まあ
2018/07/03 02:36:23    (HQ.9.soc)
(無名)さん、もういらっしゃらないのかなー
もっとお話したかったので、残念です。
就活頑張りますね。
59
投稿者:まあ
2018/06/29 23:39:06    (5i/bjUaJ)
そうだったんですね。
(無名)さんがどこの掲示板でやり取りしてたかは知らなかったので、私もびっくりしました。

ちょっとずつ進んで行けたらいいな…落ちずに(笑)
サムライジャパンは次勝てますかね。

よく末っ子でしょとか、お兄さんが居そうって言われます。
頼りないのかな…?
58
投稿者:(無名)
2018/06/29 23:15:59    (a4qR9FJo)
あ~びっくりした~。
彼女には、スクラムってネームでレスしてたんだよ。でも、どうして分かったのかな??
まあいいや。
まあちゃん、ちょっと就活進んでるじゃん。
あとすこしだよ!自信もって!侍JAPANみたいに。
まあちゃんは、絶対にお兄さんがいると思ったよ。弟とは意外だな。
57
投稿者:まあ
2018/06/29 22:23:14    (5i/bjUaJ)
(無名)さん、こんばんは。

お話にあった方でしょうか?
ID見ていただけたらわかるかと思いますが違う人です(同じ日に複数IDにはできないはずです)
56
投稿者:(無名)
2018/06/29 21:02:06    (a4qR9FJo)
何で、まあちゃんのスレに、例の彼女の返事があるんだ?
まあちゃんは、なおちゃんなの?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。