ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/10 10:36:10 (Vswe4CR/)
いまやり取りしていていいなと思う男性が23歳の方です。
写真も見せてもらってイケメンでした。
私は35歳なんですけど、もっと若い女の子が周りにいるんじゃないかなと思ってます。
もしかして何か騙されてるんじゃないかと疑心暗鬼になってます。
若い男性に質問なんですけど、一回り以上も離れてる相手に関係を持ちたいと思うのでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
2018/02/10 08:49:06    (eUw8SSSL)
毎日1回はします(笑)
凄くたまに3回~4回ですかね

22
投稿者:(無名) ◆8Bu0tgFW4Y
2018/02/10 07:21:30    (Sss3Mn7e)
その後、如何されているのでしょうか。
何やら、脱会されてるようですし。
楽しくエンジョイされていれば良しです。
21
投稿者:りょーた ◆DvewvZqY9w   000zzz
2018/02/04 18:23:19    (s.bGpqRX)
ななみさん初めまして。

自分も過去に10個近く上の既婚者と関係を持ってました
自分が26で相手が確か36

自分の事ですが、
単純にAVの影響で人妻っていうワードや肩書きが
すごくやらしい響きだったりして魅力を感じてたから、
最初は頑張って口説き落としました
あと未経験だったので興味があって突き動かされましたね。笑
20
投稿者:(無名)
2018/01/14 23:40:54    (6WV5R1.Z)
生で外だしとはアホですね(笑)
妊娠しないかな?楽しみ(*^^*)
これからも生外だしで頑張ってね暖(*^^*)
19
投稿者:(無名)
2018/01/13 20:58:16    (tA3QryFk)
ななみさんが夢中になるのは危険ですよ。
相手に合わせるのはダメです そのままでいいと思います。そのままのななみさんを気に入ってくれる方なら。
同じ既婚の方の方がはまらなくていいと思いますよ。
18
投稿者:牛タン   sendai1118
2018/01/13 18:54:10    (GsZGZB6g)
動画拝見しました。素敵ですね(^-^)
17
投稿者:ななみ   nanami733
2018/01/12 17:05:02    (EKD0rSlh)
すごく私のタイプだったので、頑張って気に入られるようにしたいと思います。
16
投稿者:(無名)
2018/01/12 08:22:53    (H25SVS.0)
彼女にはできない事などありますからね、あくまでも都合のいい精子便所に近いのでは!会ってみて外見スタイル含めエッチしてみて、まあまあなら続けてもらえるでしょうし、思ったほどでないなら1回ぽっきりでしょうね!
御自分も都合のいい男を探していたのでしょうから相手も都合のいい女を探していたと思ってください。相手のエロ願望を全て叶えてあげると言えば続けてもらえる可能性は高まりますよ!

15
投稿者:ななみ   nanami733
2018/01/11 22:01:50    (2qAKNcWy)
ありがとうございます♪
14
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/01/11 20:43:28    (EOQlSA6T)
SEXだけなら男はある程度の女の子とするよ

2、3回の都合いい女にならないように気をつけてね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。