ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/10 10:36:10 (Vswe4CR/)
いまやり取りしていていいなと思う男性が23歳の方です。
写真も見せてもらってイケメンでした。
私は35歳なんですけど、もっと若い女の子が周りにいるんじゃないかなと思ってます。
もしかして何か騙されてるんじゃないかと疑心暗鬼になってます。
若い男性に質問なんですけど、一回り以上も離れてる相手に関係を持ちたいと思うのでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ななみ   nanami733
2018/01/11 15:05:01    (1sbeuEcZ)
既婚者だと落としやすいとか軽く見られたりするんですね。
恋愛感情までは持たないようにと思ってます。
ご意見ありがとうございました♪
12
投稿者:   you0805
2018/01/11 09:42:02    (Ngrl8OoL)
どんなにスケベなのか好奇心。
もしかしたら、おこずかいもらえるかも。
旦那居る事だし、雑に扱っても大丈夫だろ。

まぁそんな感じじゃないですか。
11
投稿者:(無名)
2018/01/11 01:29:09    (a8xxIEoV)
独身男性がリスクを負って
わざわざ既婚者を相手に選ぶのは
簡単に落とせるからですよ。

良くて、単発。
悪くて、からかい。
10
投稿者:あきら
2018/01/10 23:58:58    (EkTFMrgy)
正直申し上げまして。
遊び相手なら誰でもいいわけです。
とりあえず、一回会ってやってみる。
それまでは口八丁手八丁ですよ。
そして、セックスがよければリピートする。
ドライに言うとそれだけのこと。
既婚者に恋愛感情はご法度ですよ。

お楽しみあれ。
9
投稿者:ななみ   nanami733
2018/01/10 23:50:09    (ajOsGNBt)
ここまで離れてるのは私が初めてだそうです
8
投稿者:ななみ   nanami733
2018/01/10 23:49:19    (ajOsGNBt)
スケベそうなイメージなんですね笑
男性にしか分からないことですよね!
大人っぽさ出してゲットしたいと思います!
7
2018/01/10 19:28:04    (w4BuQJnW)
過去に相応の女性と会った事あるのではないでしょうか?
6
投稿者:   you0805
2018/01/10 18:40:24    (rx2woLjd)
23歳の時の35歳はok 33の時の45はまぁok
43の時の55はなんとかok 53の時の65は無理
23歳くらいだと35歳の女ってスケベそうでたまらないんです。
5
投稿者:ななみ   nanami733
2018/01/10 17:27:41    (ajOsGNBt)
私は既婚、向こうも彼女いるみたいなので程良い距離感で付き合いたいと思います。
ありがとうございました♪
4
投稿者:寛太   kamogawa64
2018/01/10 16:09:20    (/Kj6nvVk)
年上の方が好きってのは確実に一定数います。
ただ、長期おつきあいしてると若い子にスッと持ってかれる可能性大いにありえるので、あまりのめり込みすぎず、ちょっとした火遊びくらいの気持ちでいた方がいいかもしれません。

男は中々落とせない女の方がムキになって振り向かせようとしますから、本気で好きにさせてしまえばこちらのものです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。