ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/19 19:01:02 (JwTx9qqi)
三桁近い中年女ですが、毎日のようにムラムラします。もちろん、セックスがいちばん好きですが、知らない男性に体を貪られるのが好きで、時々スレをたてますが、決まって後悔してます。どうしたらいいんでしょう…。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2017/12/20 00:41:01    (u8lpLyR4)
興味をもってもらえるのは嬉しいのですが、メールをしないのは、あれこれ聞かれるのが嫌だからというのもあるんです。
24
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/20 00:31:40    (V.Xzw0av)
そうですか。
これまで何人くらい会いました?
どんなことをしてきたのか知りたいですね。
23
投稿者:(無名)
2017/12/20 00:28:28    (u8lpLyR4)
じぃじさんがどうこうじゃなくて、メールをしてどこどこまで来てもらうというスレをほぼしたことがないのでという意味です。それに、何人かに囲まれるのもちょっと好きなので。
22
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/20 00:24:37    (V.Xzw0av)
嫌な体験したんですね。その人とは違うと思いますがそうですか…残念です。
期待して勃ったんですがね(笑)

21
投稿者:(無名)
2017/12/20 00:18:40    (u8lpLyR4)
何度もレスくれた人に無視されたことありますよ…。メールは前に嫌な思いをしたので、万が一スレ見かけたら…。
20
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/20 00:15:52    (V.Xzw0av)
豊満な方、大好物です(笑)
恥ずかしいならメールででも構わないですよ。
19
投稿者:(無名)
2017/12/20 00:13:17    (u8lpLyR4)
ありがとうございます。でもデブ専ってわけではないんですよね?だったらたぶんこの体見たら引くと思いますよ。密室はさすがに抵抗あるんで、どこか外でオモチャで遊んでもらおうかな。
18
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/20 00:09:09    (V.Xzw0av)
拝見したいですね。勃ってきましたよ(笑)
17
投稿者:(無名)
2017/12/20 00:07:01    (u8lpLyR4)
いけますが、興奮したくて。こんな体の癖に見られたい欲望もあって…。どうしようもない女ですよね…。中身は別としてせめて容姿が人並みならって思います。
16
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/20 00:03:23    (V.Xzw0av)
自慰では逝けないですか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。